Latest Entries



この娘、パンツ履いてないように見える・・・・

『ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~』がいくら丼につづいて、ネットを巻き込んだ話題作りに成功したようです。

なんとUHF局(tvk)とGyaoで異なる内容の第1話を放送。UHF局の表1話は主人公ジルの妄想を描いており、王道モノのパロディ。Gyaoで流れた裏のほうは、ジルが殴り倒されて気絶している現実を描いてます。表→裏の順番で見た後は、同時視聴でぜひ。

また原作者の遠藤氏が2chに降臨。
遠藤氏は2ちゃんねらーとして知られていて、じっさい過去に何度か降臨してます。それはいいんですが、この娘を見て、「パンツ履いてます」って、信じられないんですが。大人としての発言と受け止めておきたい。表版のローパーの触手責めといい、ツボを突いたエロエロで、俺感涙です。

腹のカーブにエロスを感じる俺としては、一気にカイを好きになりましたよ。これでヘソがあれば、完璧だったのになあ。まー、エロゲーじゃないんで、乳首の隆起やヘソの凹みは難しいんでしょうね。どこかの会社が微妙に似たようなゲームを出してくれないものか。

『ワルキューレ』は先例あるんだし、いいじゃん。(注
ローパーの触手とか、ネタはいっぱいありそうだしなあ。

それにしても原作者の遠藤氏のフリーダムっぷりに比べると、原理主義者はたしかに硬直的に見えなくもないかも。作品はクリエイターとユーザー両方のものなんで、どっちが正しいという事もないんですが、遠藤氏の柔軟さは個人的には好きです。
 遠藤ファンなら、ちゃんとアニメついてこい。60階の塔なんか今さら
低過ぎて登る気しないし、16色で32x32のカイより絶対可愛い女の子
が出るぞww
 イシターの時に女の子と一緒にクエストするを目指したのに、ワン
マンで2つのレバーを操作されたカウンター。今回は女子率60%で
クエストに出発だぁ






(注:ホントはナムコのワルキューレをパロったものではないです。念のため)


コメント

画像消しました

いや、ここだけの話、履いてないんじゃないかと遠藤も思うww

(≧∇≦)b wwwwwww 




# 画像へのリンクは外しておきました。

コメントの投稿

メールアドレスおよび名前の無い投稿はすべて掲載不許可となります。また明らかに偽のアドレスの場合も不許可です。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

検索



カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

連絡先

RSSフィード

忍者カウンター

 

 

