Latest Entries

スポンサーサイト


アニメ『空の境界』DVDがAmazonで予約受付開始!

一部の映画館で限定上映されていたアニメ『空の境界』がDVDになって登場。完全生産限定版は、サントラCDのほか、オリジナル特製小冊子が付きます。

3作品同時に予約受付を開始しましたが、発売日はそれぞれ約1ヶ月ずれています。また初回限定版を希望する人は、単品注文が推奨されている点に注意してください。
※初回特典は数に限りがございますので、ご注文はお早めに。
※初回限定版をご希望の場合、単品でのご注文をお願いします。他の商品とあわせてご注文されますと、それらの商品の発送可能時期によりましては、初回特典付をお取り置きできない場合がございますので、ご了承ください。

劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【完全生産限定版】

5月21日発売。

劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 【完全生産限定版】

6月25日発売。

劇場版「空の境界」 痛覚残留 【完全生産限定版】

7月23日発売。


スポンサーサイト

コメント

僕も近々劇場で見る予定です。
「真月譚 月姫」といい「Fate」といいタイプムーンの
アニメ作品はいまいちぱっとしない印象だったんですが
本作は十分期待が持てそうです。

お初にコメントさせていただきます。

田舎在住なもので、劇場で直接鑑賞するのがほぼ不可能だっただけにDVD発売は非常に嬉しいところなのですが、この際BD版まで待っちゃおうかと考えてしまいますね。
実際出してくれるかはわかりませんが。

> Ni.O さん
おっ、いいですねー。
僕も一度ぐらいは映画館で観たいなあ。

>赤岩 さん
> この際BD版まで
早くて一年後とかですかねー?

 月姫、Fateと、とても許容できない仕上がりのアニメ化が続いただけに、

 空の境界

 については、まったく期待せずにいつつ、リアルタイム映像で観たかった”痛覚残留”のみ、劇場に見に行きました……

 正直、”文句を言うためだけ” という、非建設的かつ暗い情念だったんですが、放映終了直後、


” チッ!! よくできてるじゃねーか!!”

と口に出してしまうほど良くできていたので、
もう腹が立ちましたよっ! 

”まったく待たせやがって!”と。

そんなわけで、那須作品の”初のアニメ化?”として、おすすめですよー。

>ken さん
感想ありがとうございます。楽しみになってきました。
”痛覚残留”はアクション多めですし、アニメ化にいちばん向いてそうですね。

コメントの投稿

メールアドレスおよび名前の無い投稿はすべて掲載不許可となります。また明らかに偽のアドレスの場合も不許可です。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

検索



カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

連絡先

RSSフィード

忍者カウンター

 

 

