Latest Entries

スポンサーサイト


【これが人生】な、何も言わないでくれ・・・・。

2008_02_23_tama_01.jpg2008_02_23_tama_02.jpg








い、いや、しかし、実は生まれて初めて、おっぱいマウスパッドを触ってみた(←なんか用法違う!)わけですが、正直もっと硬いものかと思ってました……しょせんマウスパッド、形状だけでオタを釣ろうなんて甘い考えよな。

わはは、そのような罠に儂が引っかかると思うてか!



そう思っていた時期が僕にもありました……。

柔らかさを保ちつつ、しっかりと弾力感のある手ざわり。ムチっとしたタマ姉の豊満な肉感が手のひらを通じて伝わってくるのです。むにゅっ、もにゅっ、にゅっ、ぐゅっ、ぐゅっ。凄い……凄すぎるよ、ワンダー……。今までの二次元体験がすべてふっ飛ぶような現実感。しかしピュア、あくまでピュア。ここまで来てたのか、人類は。オタク産業の科学力は世界一ィィィィィィィィ!


なんだか最近、お嫁にいけない身体になってきた気がする。
ああ、手が止まらない……。


スポンサーサイト

コメント

人生何事も経験ですw
宜しいんじゃ、ないでしょうか。新たな世界が広がったり、新たな生きがいが生まれたりするかもしれません。
ずぶずぶと深みにはまっていくだけかもしれませんけどw

ここからは、ちょっとズれた話しなのですが。
ここ最近はバレンタインが近いためか、乙女ゲーの発売が連続しています。
馬鹿売れはしませんけど、着実に買う人はいるようで一定数は売れているみたいですよね。
売り方の方向性としてはギャルゲーに近く、限定版や豪華版をつけて
客単価を高く売るようになってきています。
で、こういう方向に来ているならば・・・そのうち男キャラの抱き枕やマウスパッドなんて
出てくるのも時間の問題なのではないかとw
それをお店で売っていたら、紳士が購入にしにきて店員ビビッたりとか
・・・妄想に過ぎないかもしれませんが。

>toriさん
しかし、こう、なんですね。ついつい色々な揉み方を試してみたくなるというか・・・・。
ガキのような、無邪気な好奇心に突き動かされて、童心に返っております。
これで揉み方によってあえぎ声が変わってくれたら、立派なゲームだなあ・・・・と妄想してる変態ゲームデザイナーがここに。

おっぱいコントローラかぁ・・・・。
やっぱ、エロゲー業界いこうかな・・・・。
戻ってこれそうに無いのがねー・・・・。
偉大な先達、『クロックタワー』『御神楽少女探偵団』『猫侍』『鉄騎』『AVキング』の河野一二三氏の芸幅の広さは異常ですよね。あのフットワークは凄い。


ゴホン。
まあ、エロゲーは趣味にとどめておきますが。


>乙女ゲーの発売が連続しています。
妄想ではないかもしれませんよ。
こういう濃密なゲームを熱心に作る女性開発者もいらっしゃいますしねえ・・・・。

裸の男子の汗をふき、「ヘブン顔」を勝ち取れ――バンダイナムコ「乙女ゲー」開
発秘話
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0802/22/news085.html

>これで揉み方によってあえぎ声が変わってくれたら、立派なゲームだなあ・・・・と妄想してる変態ゲームデザイナーがここに。

最初は強く揉むと痛がるけど、じっくりと攻めていくと強くしても……、おっと、これ以上は言えないぜ。

まぁ、やってる事は、ちょっと高度な無限プチプチですね。

この機能がおっぱいマウスパッドに付くのが先か、とらのあなの「ぷりちち」に付くのが先かわかりませんが、その際には、レポートお待ちしております。(爆)

>DARL さん
そういうゲーム作る仕事、誰か投げてくれないかな。
喜んで作るんだけど(笑

デバイス系つかったゲームは経験あるんで、いけまっせ。
まずはその方面に人脈を広げないとなあ・・・・。

>裸の男子の汗をふき、「ヘブン顔」を勝ち取れ――バンダイナムコ「乙女ゲー」開 発秘話

うわ~、なんですかコレ~(゜д゜)
これだったら、まだ「どきどき魔女神判!」の方が過激度が少ないような。
来月発売ですか・・・売れたら面白いような怖いような
レディースコミックに過激なのがあるのと似たような傾向なのかなw

しかし、任天堂は最近コッチ方面に妙に柔らかいような;
Wiiで発売予定の「お掃除戦隊くりーんきーぱー」のイベント絵もエロゲ一歩手前までいっちゃてますし。
http://www.famitsu.com/game/coming/1213770_1407.html
インターフェイス自体はWiiもDSもエロく使えちゃうのは確かなんですが(爆)

エロゲ専用コントローラー

意味もわからずSecretをチェックしてしまいましたDAKINI様すみません

>これで揉み方によってあえぎ声が変わってくれたら

10年ぐらい前にオナホコントローラーが計画されまして
その企画者も奥をついたり上をこすったりするのを
反映させたいといっていました
いつの時代もヤロウの考えることは変わんないもんです

そのうち腐女子向けBLゲーム用に、
チンコ型ジョイスティックが出たりするのでは?

>tori さん
ナムコもいい感じの会社に育ってきましたね。ひと昔前はコナミの独壇場でしたが、『ときメモGirl's Side』以外はハズレばっかりですからねえ・・・センスが古臭いというか。地味にオタクに嫌われてるのも痛いんでしょうけど。


>kou さん
今やりましょう、ぜひ。
ボランティアでもお付き合いしたい企画ですねえ・・・・。


> 思うところあり匿名希望 さん
> ジョイスティック
どうなんでしょうか?
男の発想という気がしました。

女性って、男性ほど、性器にこだわるんですかねえ?

コメントの投稿

メールアドレスおよび名前の無い投稿はすべて掲載不許可となります。また明らかに偽のアドレスの場合も不許可です。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

検索



カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

連絡先

RSSフィード

忍者カウンター

 

 

