Latest Entries



【THE 人生相談】で、俺はいったいどうしたらいいと思う?



タマ姉おっぱいマウスパッドが付録の「電撃G's Festival DX」。
いや、むしろ、雑誌がオマケのタマ姉おっぱいマウスパッドを……買うべきか?

抱き枕、シーツ、おっぱいマウスパッドの三種の神器を揃えてしまうのは、さすがにためらいが。進化を恐れてはいけない、と自分に言い聞かせつつ、今一歩が踏み出せない自分にちょっと安堵してみたり。ケモノからケダモノへ飛翔する勇気が俺には足りない。

しかしそれにしても、3大特典の残り2つ、はるみ抱きマクラカバーと、ちゃる&よっち携帯クリーナー付きストラップは要らないんだよな、正直。それを言うなら、『ToHeart2 AnotherDays』のうち、本編6人は要らなくて、郁乃ルートと環&このみルートだけあれば十分なんだけど。

いやいや、ここは1つ、まーりゃん先輩にも愛を注ぐべきでしょうか。でも『超昂戦忍ハルカ』も出るしなあ。他にも色々あって忙しいんですわー、その時期。


とか悩む間もなく、Amazonは品切れじゃないか。
まあ近所の書店にどうせあるからいいんだけども。うーん、うーん……。



コメント

エロゲーはほぼ鬼畜ゲームにしか興味がないのですが
こう世間で騒がれると気になるというもの・・・・。
ああ、ToHeart2 AnoterDaysに鬼畜ルートがあれば買うのに<ありません。

ハルカはこんな人間には鉄板ですが。

 トゥーハート2はプレイしていないですが、「、『ToHeart2 AnotherDays』のうち、本編6人は要らなくて、郁乃ルートと環&このみルートだけあれば十分なんだけど。」の部分はとても共感できますね。

 私の場合は、クラナドですけど、アニメ版クラナドの18話のラストシーンで朋也と渚が他の女子達の
フラグをバキバキに叩き折るシーンを見ながらテレビの前で「俺だったら杏を幸せにして
やれるのにー。」と悶え苦しんだ人はきっと私だけではないでしょうw

 杏を幸せにしてあげたいから、ゲームを買ってもいいかなとも思ったのですが、オールクリアー
するのに50時間ぐらいかかるそうなので、今買ってもオールクリアーする暇がないから買えないなと
二の足を踏んでいます。

 学生時代ならいくらでも徹夜できましたけど、大人になってからはゲームをたっぷりプレイできる
時間はないですから、「ひぐらしのなく頃に」みたいに1話形式で少しずつ発売された方が嬉しいなと
思うようになってます。(一度カプコンが連作RPGをドリームキャストの時に発売して失敗しましたが
この連作形式とダウンロード販売は愛称が良いのではないかと思っています。)

 クラナドと智代アフターをセットにしてPS3用ソフトで発売してくれたら飛びついて買うのになぁ。

 P.S オマケのタマ姉おっぱいマウスパッドは、買うべきでしょう。買わないとタマ姉にアイアンクロー
    されちゃいますよw

人生の岐路に立ち、進むべき道を選びかねている……。
そんなだきにんに、この言葉を送ろう。

  立ち止まるな
   前へと進め
  君が求めたモノは
   得られるだろう

※求めたモノ=タマ姉おっぱいマウスパッド

>tori さん、 勉助 さん、DARL さん
ありがとう!
みんな、オラに勇気を分けてくれた!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
(続く)

コメントの投稿

メールアドレスおよび名前の無い投稿はすべて掲載不許可となります。また明らかに偽のアドレスの場合も不許可です。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

検索



カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

連絡先

RSSフィード

忍者カウンター

 

 

