Latest Entries



『ToHeart2 Another Days』、10万本出荷。そして人肌世界の一歩手前で立ちすくむケモノ。

今月末に発売予定の『ToHeart2 AnotherDays』の出荷本数が10万本らしく、さすがLeaf(アクアプラス)だなーと感心。商売の安定度では他を圧してる感があります。

それにつけても、ソフマップ特典の「さらら&まーりゃんのぬくぬくウォーターマット」は……「~温水で人肌にする事が可能、まだまだ寒さの厳しい季節に大活躍?~」って。抱き枕、シーツときて、今度は「人肌」温度か。触感重視つかリアル重視の傾向はますます拍車が掛かってきました。

お、俺はまだ人肌世界には踏み込めないなあ。
さららやまーりゃんにそこまで思い入れは無いんだよな。タマ姉ならともかく。

そいや先日、同僚とフィギュアの話からワンフェス、そして最新の人肌技術の話題になったけど……。実は1度も行ったこと無いんだよな。社内ブログに美麗な写真つきレポートあげてくれる人いるし、ついつい出不精モードになってしまいます。でも来場者が堅調に増え続けてるんですねえ。そろそろ最新の超人肌技術を検分しに出かけるべきなんでしょうか?

(↑お前、まだ辞めてなかったのかと突っ込まないように。「もうちっとだけ続くんじゃ」by亀仙人にはしませんよ。ほ、ホントです。釣りでもネタでもなくっ! さすがに宣言してから1周年したら、一生ネタ師として生きていくほか無くなっちゃいますからね。でも同期に先越されるとは思わんかったorz

ちなみに各ショップの特典はオタロードBlogさんがまとめておられるので、ご参考にどうぞ。
オタロードBlog:ToHeart2 AnotherDays 新デモと特典詳細を発表 「タマ姉相変らずタマンネエエエエ!!」

ToHeart2 AnotherDays 初回限定版(Windows)

2月29日発売。

しかし、他のアフィリエイト系ゲームサイトの皆さんがいっせいに「モンハン2nd Gが品薄警報!」とか「メモステ持ってると、メディアインストール機能で、ローディングも快適らしいよ!」(580MBの空き容量が必要)と報じているというのに、それに優先して美少女ゲームを取り上げてる俺って……。

モンスターハンターポータブル 2nd G (PSP)

3月27日発売。



コメント

時代は

おまけ特典といえども、KANON砲のような嗜好品より実用品を求めているんですねぇ。
(いろんな意味で)
景気のよい話が多いのはめでたいことです。

>それに優先して美少女ゲームを取り上げてる~
旬と欲望もとい興味に忠実で、たいへん良いことだと感じました、まる。

>上野パンダ さん
オタクの欲望表明が素直になってきたのは確かですよね。
エロ、微エロが増加してますし、高齢化してきたオタクも、変な恥ずかしがりがなくなってきた感じ。若さゆえのプライドを、即物的な欲望充足が上回ってきたのかなーと。独身女性においても、はてなを騒がせたはしごたんも、なかなか興味深い事例ではありました。

うちも、時代にあわせて、堅っくるしい発熱ブログから、妄想ピンク系ブログに転換しております(笑

コメントの投稿

メールアドレスおよび名前の無い投稿はすべて掲載不許可となります。また明らかに偽のアドレスの場合も不許可です。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

検索



カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

連絡先

RSSフィード

忍者カウンター

 

 

