Latest Entries



『スターオーシャン2 セカンド エヴォリューション 』、Amazonで予約受付開始!

スターオーシャン2 セカンド エヴォリューション

年末に発売され、好調なセールスを収めた『スターオーシャン 1 ファースト ディパーチャー』に続いて、『スターオーシャン2』が4月2日に発売決定。PSPに徐々にタイトルが集まっているのをまざまざと実感しますね。

トライエースの公式ページの記載によれば、『スターオーシャン』シリーズの国内出荷本数はスーファミで発売された1作目が23万5000本、PSで出た2作目が72万4000本、PS2でリリースされた3作目が47万8000本。一番売れたのがこの2作目です。

PSP『スターオーシャン 1 ファースト ディパーチャー』が過去の実績に迫る勢いで売れていたことを考えると、単純にハーフミ……という訳にはさすがにいかないでしょうけど、『ファースト ディパーチャー』以上の販売が期待されます。

ますます盛り上がってきたPSP。
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-2000PB)
(カラーはリンク先ページの「色」欄で選択可能)

おっと、そういえば、今週はWiiで『お姉チャンバラ Revolution』が発売されます。ヒョォォォーッ、キシャーーーーーー!!と狂乱的に剣、じゃなかったWiiリモコンを振って、バイオレンス&セクシャルな世界を満喫するのもいいですよね。


コメント

これ楽しみなんですよ~。
自分はセカンドストーリーは遊んだことがあったんですけど、
PSPでファーストを遊ぶ機会を頂けて色々と関連するところがあるんだなと気が付きました。
何にも知らないとロニキスは「なんちゃってグローバル艦長」みたいな存在にしか見えないですから。
クロード・C・ケニーの髪の色とかも、前作知ってると感慨深いモノがあるんですよね。

後から入ったファンにとっては、初代のリメイクもありがたいですよね。

コメントの投稿

メールアドレスおよび名前の無い投稿はすべて掲載不許可となります。また明らかに偽のアドレスの場合も不許可です。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

検索



カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

連絡先

RSSフィード

忍者カウンター

 

 

