Latest Entries



今週の新刊

今月はちょっとゲームが盛りだくさんなんで・・・・という訳でもないんだけど、少なめです。

■1月25日 スーパーダッシュ文庫

ガラクタ・パーツ片桐敬磨
→Amazon
かわいい絵柄の表紙なくせにハードでホットな新人を世に送り出してきたスーパーダッシュ文庫。そこに若さも加わったら、新境地をもとめて期待が高まってしまうのも仕方ないよね。
スーパーダッシュ史上最年少・19歳のデビュー作降臨。

レイヤは秘密結社「シャドウ」の社員として、相棒で世話役のシャクアスと共に、運び屋などの仕事をこなす日々をおくっていた。ある日、仕事を終えたレイヤは、銀行強盗事件に巻き込まれ、そこでアキという少女と出会う。その出逢いがレイヤの「何か」を呼び起こすことに…なくした欠片を探す少年のミステリアス・ファンタジー、ここに開幕!
って、これだけじゃわからないよっ!
けど、公式ページの可愛い表紙に騙されてはいけない気がする。
きっとドタマかち割られるぞ!←それは別の作品だ。
ともあれ、評判が最も気になる作品といえましょう。


■1月25日 MF文庫

神様家族Z  仮免天国桑島 由一
 →Amazon
あの『神様家族』が帰ってきた!
神様の息子だった神山佐間太郎は、今では神様。
つっても、まだ先代の神様から引き継いで間もない新米の神様。
一見ふつうの高校生の男の子に見えるけど、実は本当に神様。

相棒の大天使テンコが佐間太郎をサポートして、やっと2人で1人前?
人を助けたり、不幸から救ったり、勘違いして騒いだり、そんなこんなの仮免神様ライフ第1弾。
久しぶりすぎて、ちょっとコメントしづらいけど、また読めて幸せです。


■1月30日 ファミ通文庫

バカとテストと召喚獣3.5井上堅ニ

ついに秀吉が表紙にキターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
その1点のみで買い決定。

『バカテス』ファンの宿願をかなえた心意気や良し!
(バカデスファンじゃないよ?)

元気のない美波を元気づけようと妹・葉月とバカが頑張る『予習編』、明久の靴箱にラブレターが入っていた!? 驚愕と殺意のうずまく『僕と暴徒とラブレター』、雄二と翔子のデートを描いた『俺と翔子と如月ハイランド』。さらに『僕とプールと水着の楽園』と『僕とバイトと危険な週末』を加えた、珠玉のバカ短編5本立て

バカ×バカ×バカ×バカ×バカ=バカ?
バカ度と共に、人気も急上昇中!!


コメント

コメントの投稿

メールアドレスおよび名前の無い投稿はすべて掲載不許可となります。また明らかに偽のアドレスの場合も不許可です。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

検索



カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

連絡先

RSSフィード

忍者カウンター

 

 

