Latest Entries



2007年忘年会のお知らせ【最終確認のメールを送りました】

参加者の皆様、「忘年会のお知らせ(その4:最終)」という件名のメールをお送りしました。
集合場所などは特に変更ありません。参加者リスト等を追記しています。今回は約半数の方が新規で参加されるので、当日お会いするのを楽しみにしております。

***********************************

いつも押し迫った時期に告知して申し訳ありませんが、今年も親睦をかねてひっそりと忘年会をやります。

ふだんコメントしていただいている方々には申し訳ありませんが、今回も制限付きです。
要望が多いようでしたら、いずれ普通にオフ会でも考えます。

現在決まっているのは以下の通りです。
    ●日時は12月29日(土)の夜
    ●店は決まってません。東京23区内で電車の便の良い所
    ●参加募集のご連絡は26日の夜20時までにお願いします。
    ●一応、メンツはゲーム業界やネット関連、その他周辺産業の人たち、とします。
     (過去にボクと直接会って、飲んだことのある人は業種問わずOKです)

今の会社にいる状態で開く最後の忘年会になりますね。
夏ごろのこの記事この記事で書いたとおり、もうじき今の会社を辞めます。

業界人は、開発者じゃなく、アナリストやライターの人でもOKです。誤解されてそうですが、別に嫌っちゃいないので。周辺産業にどこまで含まれるかは、解釈におまかせします。ケータイな人でも、PCアプリ作ってる人でも、証券アナリストでも、Web2.0な人でも、出版でも、アニメでも、まぁ適当に解釈してください。単に「ただのゲーマーです」という人は困るというだけなので。

参加希望はメールでお願いします。幹事は毎年お世話になってます、げーはなさんです。
smashtv2008あっとまーくgmail.com
スパムと区別しやすいように、タイトルに「忘年会参加希望」と書いていただけるとありがたいです。ボクやげーはなさんと面識の無い人は、できれば、簡単な自己紹介(どこの業種の人か、とか)を書いていただけると助かります。


コメント

コメントの投稿

メールアドレスおよび名前の無い投稿はすべて掲載不許可となります。また明らかに偽のアドレスの場合も不許可です。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

検索



カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

連絡先

RSSフィード

忍者カウンター

 

 

