Latest Entries



黒タイツブームっすか? ところでどうやって攻めるの?

アキバBlog:「ええい、桐葉の黒タイツは化け物か!?」  エロゲ予約ランキング11/28
おまえら、そんなに黒タイツ好きかー!
ボクは足にはそこまで関心無いんで、「黒タイツ」萌えがピンときてないんですが。
しかし確かに最近、勢力拡大してるような気がしないでもないですね。

湘南自転車。:二次元黒タイツ(パンスト)キャラの勢力伸張を支えているものは何か?
タイツがいやらしいのは足を覆っているタイツがずっと上のほうまで、
お尻とか股とかを覆っているからだ。
だからタイツ脚を見たわれわれは、たとえスカートやショートパンツで隠されていても、
タイツに包まれた腰回りを想像して熱くなることができる。
地続きのエロスというのは確かにあって、レオタードやプラグインスーツのほうが裸よりエロくね? という話にも通じますね。黒タイツ履いたかがみんがエロいのは同意。

とはいえ、ボクは黒タイツ派ではないかなー。
生足よりはエロいと思うけど。
ボクのイメージは
  生足 健康的、幼い、若い。
  黒タイツ 成熟、大人っぽい、エロい。
という感じ。

生足にエロスは感じないという点は共有できますが。
ま、ボクが大好きな「変身ヒロイン陵辱」系も、基本的に生足ではないし。
でもロングブーツ、ニーソックス(サイハイソックス)、ストッキングが多いかな?
タイツは少ないような気が……。いや、単にボクがやってるゲームが偏ってるだけか……。

でも触手は黒タイツをどう攻めるわけ?
ちょっと想像できない。ほら、基本的に触手って隙間から入り込んでいくわけで、隙をついてスルっと侵入して、「ひゃあっ!」てのが王道でしょう。生地の上から愛撫するのかな。魔法でスーツが守られていて侵入できないんで、上から愛撫し続けて……という系統と同じかな?
どなたか、くわしい人、良い参考文献があれば、教えてくださいな。

まぁそれはさておき、これは良いものです。ためらわずに買うべきでしょう。

FORTUNE ARTERIAL 初回限定版 (予約特典「FORTUNE ARTERIALマテリアルコレクション」付)



コメント

黒という色は女を美しく見せる
というか
肌の白さとのコントラストを強調するところに
意味があるのかもしれませんね。

あと、いつかの男の脳と女の脳の違いの中に
男は狩りをする生き物なので対象をシルエットで判断するというのがあった気がしますが
そのあたりで行けば
露出が高い必要はなく
シルエットが分かれば十分であるため
身体のラインが分かる衣装というのが一番男性を興奮させるのかもしれません。

>のりのりさん
>身体のラインが分かる衣装というのが一番男性を興奮させるのかもしれません。

それはとても大切ですね。
ボクはどっちかというと、腹フェチなんですが(へそとか)。
ぴっちり肌に張り付いて、腹のライン、へその形が浮き出るというのが重要です。

フリルのいっぱいついた服とか、ゴスロリ系ファッションは、あまりエロスを感じませんね。だからローゼンも実はあまり萌えてなかったり。アル=アジフは意外とエロいんですけども、ちょっと不思議。『軍神強襲』の表紙絵なんて、なんというエロスwwww
http://www.amazon.co.jp/gp/product/404427813X?ie=UTF8&tag=gamenokasabut-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=404427813X"

スカートはミニなら許容ですが、割と破られるの前提というか、まあ多少は形を隠すものがあった方が「焦らし」や「品位」という点では良いですね。ある種ウェイトがかかった方が欲望に「溜め」が入ります。

形がはっきりわかるのがいい? じゃあ、おまえ、ジーンズとかどうなんだよ?
といわれると、あれ、案外そのコンセプトは新しいかも。陵辱しにくいっすからねえ。普通にベルトを外すんだろうけど、それはつまらないですよねえ。純愛系ならそれでいいんだろうけど、フェティシズムはまったく刺激されない。

まあエロスの世界は深いので、ジーンズを攻略するエロい描写もどこかにあるかもしれませんから、どなたか、ご存知の方がいたら、コメントプリーズ!

コメントの投稿

メールアドレスおよび名前の無い投稿はすべて掲載不許可となります。また明らかに偽のアドレスの場合も不許可です。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

検索



カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

連絡先

RSSフィード

忍者カウンター

 

 

