Latest Entries



胡麻和え買ってる勇者たち 今日もニコニコ 7月18日

ニコニコ市場(仮)が始まって、動画の下に関連商品の広告(Amazonのアフィリエイト)が表示されるようになりましたが、キャラクターCDがかなり売れてますね。MADムービーは音楽CDの販促効果が一番高い気がしますね。そのまま視聴してるようなものですし。

アイドルマスター ロケットガール 高槻やよい 「GO MY WAY!!」

レベル高い動画ですが、それよりもAmazonアフィリエイトの方に注目。誰だよ、胡麻和え貼ったやつは(笑
22人も買ってるヤツいるし、おまえら勇者すぎ。

MAD らき☆すた ペチャパイこなた
こなたファンは必見の良動画。
貧乳はステータスです、はい。
希少価値です、はい。
巨乳好きだなんてことは決して、はい。

アイドルマスター 春閣下 洗脳・搾取・虎の巻 圧縮版

『VAZIAL SAGA』のイメージソング「洗脳・搾取・虎の巻」+春閣下。
Full版が著作権者削除されたので、Short版の曲にFull版の素材と演出を盛り込んだ「圧縮版」だそうです。Short版はWebで公開されているもので、Full版はダウンロード販売で購入するものですね。

日本語を正しい2ch語に直せなかったら半年ROMれ!(修正版)
クイズ系動画。
問題出してる女の子がかわいいですね。
うp主はクイズ系動画をいくつも上げている御仁のようで、リストを見るとかなりの数があります。


THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい



コメント

コメントの投稿

メールアドレスおよび名前の無い投稿はすべて掲載不許可となります。また明らかに偽のアドレスの場合も不許可です。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

検索



カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

連絡先

RSSフィード

忍者カウンター

 

 

