Latest Entries



E3の結論=アニメ版『School Days』意外と面白いよ

E3のストリーミングビデオを観てたんだが、結局ニコニコと新番アニメ観てる俺。ところで『School Days』が予想外に面白い、というか誠ツッコミどころ多すぎ! ニコニコと相性が良いコンテンツかも。
(1:15)

Microsoft、「E3 2007 Media Briefing」を開催
ところでマイクロソフトのメディア・ブリーフィングの内容が記事になってますが、『Halo3』が9月、『GTA4』が10月。他に秋予定の『Assasin's Creed』と発売日未定だが『バイオハザード5』。ゲーマー向けハードとしての地位を完全確定する勢いですね。
(1:45)

ザッパーといい、ハンドルといい、変り種コントローラ戦略が加速してやがりますね。いや、しかし、例年と比べて会場が冷えてる感が。しゃべってるデカい人も思わず声が強くなってる? 今年のリィッジレィサァァァァァ大賞を受賞?
2chの実況スレ見てる間に、ハンドルの画像見逃したorz
(1:50)

GameSpotのストリーミング、日本の方を選ぶと遅れて流れるのか。まぁ実況スレ読みながら観る分にはいいか(笑 聞き取りやすいが定番化してる英語コーナー。そろそろ名言(迷言)デビューしてほしいと思う勝手な視聴者でありますが……誠ぉ! ゲーム版はそこまでアホな主人公じゃなかったのに。とりあえず『School Days』に引っ張られていく……。
(1:55)

お、御大登場。危うく見逃すところだった。
日本語タイム開始。
機材の調子が……って、任天堂にしては珍しい。
し、深夜通販。
(ホントにこっちは深夜に観てるしなー)
(2:10)

終了。
今年も実況スレが一番面白かった。
さて『School Days』の続きを……。
(2:20)

ソニーは3時30分からか。
むー。
(2:30)

テラ谷口wwwwwwwwww
(2:40)

しねしね団ならぬしねしね動画wwwww
さて微妙に時間が半端だ。
お米券キターーーーー。
刹那はいい子だなあ。うっ。うっ。
(3:05)

こ、これは新しいジャンルじゃねーのwwww
突っ込み専用アニメ。
テレビ版とニコニコ版で面白さが100倍ぐらい違うんですがwww
(3:15)

コメント、神業すぎw
この頃は世界、いい人すぎる。
ああ、突っ込まずには見ていられない身もだえ感がたまりません。
(3:20)

谷口、声は違うけど魂は谷口。
馬鹿は……。
ていうか、みんな馬鹿だよなぁ、こいつら。

巨乳もみもみ。
やー、世界さん、お節介すぎですが、百合フラグですか。
死亡フラグに、いじめフラグに、百合フラグ。なんつー、フラグの多さ。
(3:25)

きしめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええん。
ていうか、がんばりますじゃねーぞ。

言葉もしっかりエロゲ顔しくさって!
こっそり覗いてる世界も素敵です。
で、これ、どうやって終わらせるつもりなんだろうな?
展開、けっこう早げだし。
(3:27)

始まった……が、ね、眠いんじゃー。
スクイズ、何周見てると思ってる?
再生数をコメント数が超えてるって……。
1.5倍。なんというツッコミレベル。
(3:40)

G4tv、カメラ遠いよ、何やってんの!←SCEA
むちゅー!←スクイズ
(3:50)

home、画面きれいですね。何となくそんな感じ。
黄昏のシーン+会場の暗さ+ストリーミングの画質の悪さで、この美しさを実感しにくいのが残念?
動画映えを意識しましょう。

リッジ氏登場。
もう眠いから何でも良くなってきたぞ(笑
(3:55)

「あいつら楽しそうだな」←スクイズ
PSP新型キターーーーーー!!!
またも見逃したーーーーーー!!!
テレビ出力可能!?
振動機能付き?
指紋、指紋、指紋、指紋
「もうああいう事しないから」←スクイズ
(4:00)

ノックアウトされそう……。
ダウンロードソフト……PS3の意味があるのか……?
エッシャーの騙し絵風のレミングスっぽい何か??
面白げ。
今のSCEがちゃんと売れるのかが一番不安。

しかしぶっちゃけ、ダウンロードソフトってマルチプラットフォームでいいよな。別に性能もサイズも食わないんだし。
(4:07)

おお、GameSpot、さすが。←他ので観ることにした
画質、フィル、眼力がすげえ。

さっきのエッシャーって、これが元ネタ?
『flow』といい、マメにフリーソフトを拾い上げてるんだなあ。
偉い気がするけど、それを目玉に持ってきちゃうと新鮮味が無いような気もする。難しい。
(4:12)

またhomeか。
お前ら、どんだけhomeに賭けてるんだ。
どんだけーーーー!
セカンドライフと比べて圧倒的なグラフィックではあるが、次世代機戦争からおりて、セカンドライフと戦争始めちゃった気が。

任天堂は健康機器メーカーになったし、ソニーはセカンドライフと戦争始めちゃうし、マイクロソフトだけですね、真面目にゲーム機売ってるの。
(4:17)

この辺で一発かまさんのかぁーーーーっ!
退屈になってきたぞ。
眠気覚ましにニコニコから。
言葉様は大変なものをry
(4:21)

『HAZE』キターーーーーーーー!!
グラフィックはおーーーさすが、さすが。
これもUBI Softか。今世代はUBI頑張りすぎじゃね?
EAが霞んで見える存在感。
(4:25)

FPS多いなあ。XBOX360とガチンコですか、そうですか。
つーか、ホントにアメリカの事しか考えてない内容だな。
マルチどんだけー。
マルチばっかりなら、先にカンファレンスやってるマイクロソフトの方が有利じゃないの?
(4:35)

監督キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ。
日本語タイム開始!
最新トレーラーキタ!
(4:45)

2008年発売。
まあ予想の範囲内。小島組が年末商戦を外すのは初めてかもしれんけど。
来週日本でやるイベントで、実機でゲームプレイを実演してみせる。おおおお。
(4:50)

あとはSCEのターン?
と、ここまできて、
眠いので寝ます。

コメント

薄型PSPって。。。。Orz

まぁ

以前から噂されてたよりは
えらくシンプルな感じですね。
単独でTVに出力できるのはいいかも。

PCに取り込んでニコ動にアップしやすくなりましたね

文章に笑った。
よっぽど眠かったんですね。
私も眠気を我慢しながら、生中継を見てました。
あと、今回のE3後の傾向のまとめ記事を期待します。

>ぶらりんさん
やー、他にネタないの?って感じですが、驚くほど軽くなってるのに、あんまりアピールできてない気がしますね。正面から見た時の大きさの印象が変わってないせいでしょうけど。

>GADさん
テレビ出力は地味にうれしい機能かもしれませんね。PS2→PSPと移行できていれば。。。。。

>居候さん
モンハンがニコニコ動画でさらに盛り上がる?

>リトさん
こういうのはTwitterでやれよ、と突っ込まれそうです(笑
実際割りと面倒くさかったですね。
今年は各陣営とも、大したニュースが無かったので、眠気をおさえるのに大変でした。

コメントの投稿

メールアドレスおよび名前の無い投稿はすべて掲載不許可となります。また明らかに偽のアドレスの場合も不許可です。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

検索



カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

連絡先

RSSフィード

忍者カウンター

 

 

