Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もニコニコ 5月17日

【らき☆すたMAD】 Twelfth☆Style
ビーマニかよ(笑
最近、ゲーセンの音ゲーは遊んでませんが、アニソンならぬアニ音ゲーがあってもいいよなあ、と思いました。動画処理なんて、簡単だろうし。

動画投稿サイトの盛り上がりや、MADブームを取り込んだ企画なんかも、どこかでは上がってるような気がしますね(実際にゴーするのは大変だろうけど)。

【DQⅣ or N】ライアンですが、馬車内の空気が最悪です その1
有名なあのスレがMAD化されてます。ドラクエとマリオは秀逸なスレが多いですよね。
最近見た↓のスレをぜひカッチョいいMADに(笑
クリボー「マリオ、今簡単に俺を踏んだが、魂まで踏んだと思うなよ」

らき☆すた 「TANIGUCHI CHANNEL」第6回 (出演:谷口、他/ゲスト:朝倉涼子)
らっきー☆ちゃんねるの方が本編になりつつある今日この頃、あきら様も素敵ですが、谷口も大人気。

スポンサーサイト

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

AMVで気に入った曲が入ってるCDをamazonのカートに突っ込んでいたら、えらい出費になってきました。
ヤバイです。

最近のニコニコはヤバすぎですね・・・・もしも今がピークだとするなら、まさに旬の時期をリアルタイムで味わっておかないと、もったいないです。登録してない人はぜひ登録を>読者ALL

最近、今の会社辞めて、つかゲーム会社そのものを辞めようかな・・・・と真剣に悩んでいて、周辺に漏らしてはいるんですが、ニコニコを見ていると、本当に揺さぶられますね。ある意味、成熟し肥えてしまった普通のゲーム会社では、ここまでグレーの事は続けられません。そんな度胸は誰も持ってない。

未成熟な世界や小さい会社だからできる。けれどもフロンティアはそこなんだよなあ。

コメントの投稿

メールアドレスおよび名前の無い投稿はすべて掲載不許可となります。また明らかに偽のアドレスの場合も不許可です。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

検索



カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

連絡先

RSSフィード

忍者カウンター

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。