Latest Entries



地に墜ちた所で踏みとどまってほしいっすね。がんば!

はちま起稿:任天堂、株価9000円割れ間近!?
まー、他社も落ちている地合いではあるんですが、1万円の「底」が割れましたからね。

コンプガチャ騒動の影響があるわけでもないし、常日頃から他社との違いを強調してるんですから、踏みとどまってほしいなという思いも抱きつつ、どの辺が合意ラインになるんでしょうか、気になります。

E3の発表内容次第で8000円ぐらいで新しい合意ラインが形成されればいいんじゃないですかね。2年連続赤字みたいな事にならなければ、地に墜ちたと思ったら、地中に沈み始めた……みたいな事にはならんでしょう。株主の皆さんはご愁傷様です。本気で上がると思ってたわけないですよね、宗教ですか?って感じで。

しかし関係ないけど、『Diablo3』いよいよですか。



コメント

まー、3DSは期待はずれ、WIIUは期待すらされずに失敗するのは確実視されてる情勢じゃ9000円でも割高でしょう。
>E3の発表内容次第
去年は暴落してしまいましたね。もっと哀れなのが暴落した理由すらわかってなかったことですが
既にその時点で今の体たらくは予想できたことですが…

>株主の皆さんはご愁傷様です。本気で上がると思ってたわけないですよね、宗教ですか?って感じで
まー、まともな株主はすでに見切りをつけてます。

何が失望したかって、アップルのような先進的なビジネスモデルはもう期待できないことはわかってましたが
HDDは標準搭載でもない、SDカードもSDHCカードまででSDXCカードに対応できず
オマケにUSB2.0って…3.0ももう当たり前の時代ですよ
それでネットワークビジネスなんて戯言はスリープして言うべきでしょう

本当に最新技術についていってる?ってレベルの恥ずかしさですし、わずか数十円のコストのためにここをケチったとしたら技術センスも疑われますね
「枯れた技術の水平思考」と言うのは単に古臭い技術と言う意味ではなかったはずなのですが…

Diabro3楽しみですね。天空から地上に堕ちたお城はE3の発表次第では、耐震偽装問題も問われるかもしれません。原始人はマッチ(任意マッチ)で騙せても、株価は騙せませんからねぇ。

本当にどうしてこうなっちゃんだろう…

まー、スマホとクラウドの圧倒的進歩スピードと本当に対照的

コメントの投稿

メールアドレスおよび名前の無い投稿はすべて掲載不許可となります。また明らかに偽のアドレスの場合も不許可です。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

検索



カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

連絡先

RSSフィード

忍者カウンター

 

 

