Latest Entries



今週もTwitterでやれよ的な

3D ドットゲームヒーローズ CHAOS; HEAD NOAH(カオスヘッドノア)(限定版)【CEROレーティング「Z」】
結局、両方買ったわけだが、先に遊んでいるのは『CHAOS; HEAD NOAH』の方です。 評判どおり、システムが全般的に重め。
メッセージスキップの速度も最高速でも、こんなものか・・・・。
スキップ状態で何とか読め続けられそうな感じ・・・・。

自動送り(オートモード)のショートカットが無いのも、信じられないな。
メニュー類の表示もモッサリ。

『シュタインズゲート』と比べると、主人公の性格が陰性。
父親の所有しているビルの屋上にあるコンテナを自室としてひきこもって、週2.5日の最低限の登校生活を続けている。

楠優愛が登場。
ストーカーチックかと思いきや、ご都合キャラかよ。
妄想トリガーシステムはなかなか面白いというか、微妙に病んでるな~(笑

キタ、この女ぁ~。
現実はやっぱりこんなものよね~。

2章。
回想。ふーむ・・・・。
『シュタインズゲート』と比べて、ミステリーチックな仕立て。

FESのライブ。
妹と携帯電話を買いに。この妹はなかなか。

ディソード。妄想と混じってきたな。
ナナかわいいよナナ。

3章。
悪魔女がついに目の前に。
剣探し。
梨深、交差点。

4章。
VR技術。Visual Rebuilding。
多重人格ねえ。その奥にさらに何がある?
GEレート。

5章突入。
壮大な話になってきた・・・・?

6章。
手首キターーーーーー!!

7章。
こずぴぃ。梨深。ギガロマニアックス。包帯。

8章。←仮眠
だいぶわかってきた・・・・。

9章。
真実が明らかに。
覚醒。

10章。
カタストロフィ後の世界。
ラストバトル。

終了。

2周目以降で、個別ルート攻略中。
既読部分が多すぎ&メッセージスキップ重すぎで、プレイ時間の半分がスキップで占められてるんですが・・・・。シーンスキップを実装してくれてればな。




コメント

コメントの投稿

メールアドレスおよび名前の無い投稿はすべて掲載不許可となります。また明らかに偽のアドレスの場合も不許可です。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

検索



カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

連絡先

RSSフィード

忍者カウンター

 

 

