Latest Entries



Twitter使えよ的なエントリーではあるが。

某話題沸騰感涙ノベルゲーム。
バレあり。
Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)

あー。
邪気眼な主人公か。最近多いな・・・・流行ってるのか。
『AURA ~魔竜院光牙最後の闘い ~』を思い出しつつ、どんなどんでん返しが待ってるかに期待。

つながってない携帯電話はお約束なギミックだな~。

お、事件キタ!

オープニング。

こう、きたか。
『Ever17』と比較されるのもわかるな。
これもいわゆる「プレイヤーに話しかけるゲーム」の1つに数えていいのかね。

あ、こういうネタね・・・・。あるぱか。

いかにもフェイクの多そうなシナリオを予感させる雰囲気ではあったが。

「警官Aって・・・・」


TIPS、多いなー。

嘘発見器。
おー、携帯電話はこういうギミックか。

ゲルバナナ・・・・。




タイムマシン否定。
ははあ、なるほどね。
それで「携帯で過去にメールを送れる」と。


男の娘。


”おはー”
あまねすずは。ツボかも。
ブラウン管が好きだから。→採用!
いいよね、ブラウン管。
実はどうでもいいけど、今好きになりました、俺も。

タイター。@ちゃんねる。
ここで0.571024%

お、この女は・・・・。
ここでまた携帯メール。

ニャンニャン。
このペースで書いていると、最後までいくと、どれぐらいになるかわからんので、そろそろかっ飛ばしぎみに。

> 重力を操る能力を持つ厨二病の人ですねわかります

2度目の120#

クリスティーナ来襲。
実験。そして・・・・。

ようやく機能解明。
SERN。
粒子加速器たん。


20時間の苦闘。
スーパーハカー。


IBN5100探し。

ゼリー。

Chapter3突入。

ダイバージェンスね。なるほど。

ジョン・タイター。
救世主。
Chapter4突入。

0.523299%

Chapter5に。
こういう装置か。
急展開!?

Chapter6。
やばい。面白い。

まゆしぃ名探偵。

エンドレス。えー、こういうエンドですか。


Chapter7。END。
Chapter8。END。

Chapter9。
仮眠取るか・・・・?

仮眠終了。
Chapter10。


序盤からロードして、
紅莉栖の好感度アップ中。
携帯メールやTIPS的なものは、本流と異なるコミュニケーションや世界観の拡充として良い手段ではあるんだけど、「面白くなってくると、立ち止まらずに先へ先へと進みたい」ノベルゲームとは食い合わせが悪いのも確か。

@ちゃんねらーな紅莉栖の(デレ期の)すね方がかわいい。


Chapter11。
こうなるよね、やっぱり。

トゥルーエンドをクリア。

面白かった。
けど、まあ、さすがに「10年に1本の傑作」というのは言いすぎですね。
そういう人はもっとノベルゲームをたくさん遊んだ方がいい。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
> まさかとは思いますが、そこで終わりだと思ってないですよね?
無論です。
終盤の長さが読めないので、1回休んで、一気にやろうかな、と。>仮眠

Chapter10から再開です。究極の選択まできました。

コメントの投稿

メールアドレスおよび名前の無い投稿はすべて掲載不許可となります。また明らかに偽のアドレスの場合も不許可です。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

検索



カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

連絡先

RSSフィード

忍者カウンター

 

 

