Latest Entries



超絶神ゲーらしいZE☆

Xbox360『Steins;Gate』が評判のようですね。
発売直後は『アンチャーテッド2』旋風にかき消されてしまった感がありましたが、神ゲーは神風のようにやってくるという事でしょうか。超絶神ゲーという噂を信じて、購入ですかね。買わざるを得ないかな、悩みますね。つかもう買ってるんだけどね、実は。悩む前に購入、これが基本。

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)

ニトロプラスは最近ちょっと距離を置いていたんですが、一気に距離を詰めますよ。『ベヨネッタ』も某量販店で売り切れてたし、なにげに360が終わりつつも始まってるというか、有終の美というかね。ま、いいんじゃないでしょうか。

しかし今年は東方関連(公式、二次創作ゲーム)ばかりプレイしてると言いつつも、なんだかんだで話題作は割りと買ってますな。気がつけば。やりこむ時間は無いが、ある程度は。『アンチャー2』も途中までプレイしてますし。感想は書いてないけど、『トモコレ』、『ラブプラス』もちゃっかりプレイ済み。

ブログで紹介記事を書く気は無いけど、「楽園」の外にもゲームが無いわけではない。ま、話題作といっても、さすがに『アイマスDS』には手を出せんかったが・・・・。さすがにねー、仮にただでもらったとしてもプレイする気が起きないレベルなのでなー・・・・。

『アイマスDS』の敗因を分析している記事も見かけますが、「失敗は成功の母」と言っても、これはふつうに黒歴史でよいと思うけどね。

しわ寄せとしてラノベの読書量が減ってきてるんですが、『15×24』とか『僕の小規模な奇跡』が気になってます。



コメント

コメントの投稿

メールアドレスおよび名前の無い投稿はすべて掲載不許可となります。また明らかに偽のアドレスの場合も不許可です。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

検索



カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

連絡先

RSSフィード

忍者カウンター

 

 

