Latest Entries

スポンサーサイト


洩矢一家モノでオススメの動画を教えてほしいな

同人誌は読んだので、動画を漁ってます。
同人誌『信仰は儚き神様のために』のチビ神奈子の泣き顔が見れて、俺は幸せです。
「しばらくこのままでもいい気がしてきた・・・・」by諏訪子
に同意しておきます。

今日は「東方冥土院」作品の動画を観ておりました。

それはさておき、『モンスターハンター3』の発売日が8月1日と発表されましたね。
買う気はありませんが、楽しみですね。

小島監督の最新作がE3前の5月18日に発表されるようで、
ほっほっほー、買う気はありますが、楽しみですね。

任天堂 “驚き”を生む方程式

そういえば、任天堂関連本というか任天堂成功本が出たようで、
現役書評サイト(まだ言うか、俺)としては、
いえ、幽霊部員系現役書評サイトとしては取り上げるべきなんでしょうなあ・・・・。
買う気はわからないが、楽しみですね。

(うん、我ながらやる気無いな。なんかまだ、二次元から帰ってきてない気がする・・・・。)

スポンサーサイト

コメント

オススメと言いますか・・・「ミテルだけ」作品をたまに見て癒されてます。
「早苗さんがミテルだけ」の早苗さんがかわいいんです。
「ケロちゃんがミテルだけ」のケロちゃんがきゃわいいんです。
・・・神奈子のは・・・。
東方系の動画はほぼ作業用BGMとなってます。BGMたれ流しですねー。
ベタですが、どぶウサギさんアレンジがやっぱり一番好き。
なかなか動画をじっくり探す時間がないのでランキング形式の動画を重宝してます。
「週刊東方ランキング」と「週刊VOCALOIDランキング」は欠かせません。

振り返るに、「霊×早」がツボるようになったのは、高菜しんのさんの同人誌の影響だろうなあ・・・と。

>唯一 さん
ありがとうございます。
みてるだけ、いいですね。

ボカロは3Dもの、アイマスは360のご本尊が強いのですが、東方は手書き系が強いですね。ちびれいむの人の作品は好きです。幻想入りが1大ジャンルですが、作品が多すぎて・・・・これ全部見てたら、僕まで幻想入りしちゃいそうです(汗 志々雄の幻想入りはよかったな、ていうか凄すぎですねえ、あれは・・・・。

手書きと言えば、うごメモは東方もボカロもさほどでもなくて、やっぱり任天堂キャラが圧倒的ですね。小学生が多いのもわかる。大人で入ってるのも、任天堂キャラが好きな人が多めかな。

つか、カービィが非常に強いですね。こんなに人気があったとは、失礼ですが、意外でした。まあ描きやすいし、アニメーションさせやすい(変形させやすい)というのも、あるんでしょうね。『うごメモ』で一番活性化したキャラじゃないかな?

コメントの投稿

メールアドレスおよび名前の無い投稿はすべて掲載不許可となります。また明らかに偽のアドレスの場合も不許可です。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

検索



カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

連絡先

RSSフィード

忍者カウンター

 

 

