Latest Entries



25歳は女の子がもっとも美しく輝く年齢です。今決まった。たぶん。

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS 「【 速 報 】 リ リ カ ル な の は 4 期 決 定 !」
『魔法戦記リリカルなのはForce』
空戦魔導師 高町なのは25才
不屈の魂 いまだ、健在

に、にににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににに25歳ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!!!!!!!
少女じゃねーっ!
「魔法戦記」って何ですか?

とりあえず新しい美少女マガジン、姫TYPE(ニャンタイプ)は買いってことですね。
わかります。
しかし次は角川なんだなー。学研のメガミマガジンは大丈夫なのか・・・・?


コメント

4期きましたね!!なのはさんは25歳で、魔法少女から魔法戦記へ華麗に転進!!
これなら、無理やり魔法○○を付けずに、リリカルなのはForceの方がすっきりしそうですが・・・。それと漫画作画担当の緋賀ゆかりさんを知らなかったので調べてみましたが、少々「魔法戦記」という題名とは合わなさそうな絵柄かなと。この絵柄なら「魔法少女」のままがいいかな?
不安はあれど、新しいなのはが始まることは嬉しいですね。

>学研のメガミマガジンは大丈夫なのか・・・・?
そっちはアレですよ、大きなお友達向けに都築真紀+長谷川光司コンビで「ご町内のトラブルを魔法で解決、魔法少女マジカル・ヴィヴィオ」が始まるんですよ!!

>どすこい さん
魔法戦記って、けっこう平和な世界だったはずなのに、戦争が始まっちゃうんでしょうかね?
なんか全然別物になりそうな怖さも(汗

ついに白い魔王様が世界征服を開始するんでしょうか。
このままじゃ、世界は平和にならないと思うの
だから全部ぶっ壊すの
・・・・・・・

「高町」姓のままか

ほんの少し前だと、クリスマスイブ(24)あたりは女性の旬がすぎたかのように
当の女性たちが焦りの象徴にしてたような気がしますが…

# 最近は大晦日(31)もぶっちぎって「アラフォー」とかいってますけどね

2次元およびその周辺だと「17歳」が揺れ動く年齢で
20すぎたらバ…いや「立派な大人の女」であるなか、なかなかのチャレンジャーな年齢設定ですね。

メガミマガジンはあれで現在のアニメ誌としてはトップ3に入る部数だそうですねえ
(アニメージュが転落しちゃったので)。
角川としてはニュータイプ頼みでは危機感を覚えているということでしょうか

前作のStSはぶっちゃけ微妙だったなぁ~
後輩の育成がテーマだとしても、
後輩がピンチになれば主人公が活躍して解決するんでしょ?
って感じで緊張感がないのが駄目だった。
主人公が強くなり過ぎちゃうと話作りも大変だよなぁ~

その後の話よりも、AからStSの間をやればいいのに…と思うんですけど。
そっちの方がネタ的には美味しいと思うんだよなぁ。

25歳あたりが一番オッパイがやわらかくなるらしいですよ

コメントの投稿

メールアドレスおよび名前の無い投稿はすべて掲載不許可となります。また明らかに偽のアドレスの場合も不許可です。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

検索



カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

連絡先

RSSフィード

忍者カウンター

 

 

