FC2ブログ

 

Latest Entries

良い夢が見られる最高の発表内容に超感動!!

ブラヴォォォォォォォッ!!
ニンテンドーダイレクトで3DSとWiiUの年内ラインナップの一部が明らかになり、皆様、大歓喜でしょうか。当然のようにファンサイトの方達も、率直な感想を記されていて、気持ちが非常によく伝わってきます。まさにダイレクト感、ダイレクト共有という感じですね!!!

3DSの安定感とWiiUの不安定感の微妙なブレンド具合が素敵で、日本全国のファン達の叫び声がひそやかに耳を澄ますと聞こえてきそうですね。3DS向けに『大合奏バンドブラザーズ P』が登場で、ファンは大歓喜!

急遽発表された『どうぶつの森 こもれび広場』も色々な意味でサプラァーイィィズ!!!!
『どうぶつの森』の人気で1台でも多くWiiUを売りたいわらわら広場と『どうぶつの森』の親和性の高さを実体験していただくための良サービスですね、すごい!

たった2万6250円出すだけで、WiiUで『どうぶつの森』のコミュニティを楽しめるとか、あり得なくないですか。日経新聞なら思わず、「任天堂が人気ソフト『どうぶつの森』最新作をWiiUで無料配信」などと書き散らしてしまいかねない、とてつもない衝撃を感じました。

そういえば、ゲームキューブを1台でも多く売るために、ゲームボーイアドバンスとの連動を押し出した事もかつてありましたね。WiiUがあれば、3DSのゲームがより快適に、より楽しくなる。それもまた一家に一台WiiUの付加価値ではないでしょうか。

やー、これで、いつまで経っても買う買う詐欺のエセファンの人達も悔い改め、京都に向かって五体投地し、心底から平伏して、WiiUを購入に走るのではないでしょうか。

ゲームは買ってナンボ、遊んでナンボの精神に立ち返りましょう。買いもしないくせに偉そうに経営について批評めいた事を言ってみちゃう痛さは中学生までで十分。これからは購入し、プレイし、真のユーザーになって語るように。それが真のゲーマーというヤツですよ。

素晴らしいですね。
すでに1台購入している僕も、うっかりもう1台購入しそうになりました。
これぞ脳天直撃の魅力と言えるでしょう。

夢に出てきそうな程の想像を絶した良発表でした。まさにニンテンドードリーム。

全文を表示 »
スポンサーサイト



«  | HOME |  »

2013-08

検索



カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

連絡先

RSSフィード

忍者カウンター