FC2ブログ

 

Latest Entries

「汚物は消毒だーーーーー!!」って事なんですか? まさかそんな事無いと信じたい。

ふーむ、
まさかここまで斜め上なことを行うとは、さすがと言わざるを得ません。

売上爆沈の『アイマス2』。
今頃になって動画を削除する理由がよくわかりません。
コミュニティに爆撃してどうするんでしょうか、それで売上が上がるんでしょうか。
よくわかりませんが、ただの不毛な行為に思えます。


某コンシューマゲーム開発者、根拠の無いネガキャンをされる
そういえば、自分の作ったゲームへの批判をネガキャンとみなす権限を自在にふるい、報復をおこなうというような考え方も、世の中には存在するようです。ユーザーと喧嘩してどうするんでしょうか。あ、そうか、都合悪いのはすべてユーザーではないと思えばいいんですね。お利口さんですね(笑

世知辛い世の中、批判はすべて罵詈雑言のネガキャンで、報復の対象だと信じ込めれば、それはとても楽しい生き方だと思います。現実は何も変わりませんけどね。売れないものは売れない。


しかしここまで壮絶な「自滅」例を見せてくれるとは・・・・。
想像を絶してますね。


追記
某ゲーム開発者がネガキャンにキレる 「法的措置も辞さない」
ふーむ。
この「某コンシューマゲーム開発者」氏のネガキャンされた被害タイトルは不明なんですが、このタイミングでこういう事を書けば、あるタイトルが浮かび上がるのは自然なことで、実際そういう想像をしたユーザーは多いみたいですね。

本当に関係者なら、タイミング最悪すぎ。関係者でないなら、無関係のタイトルと企業に対してマイナスの想像をかき立てた結果になりますが、これも一種のネガキャンなんでしょうかね?(苦笑 ネガキャン現象やまとめブログをよく読んでおられるようだし、まさかこうなる結果が想像できなかった、と言い訳しないよな~。


スポンサーサイト



«  | HOME |  »

2011-03

検索



カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

連絡先

RSSフィード

忍者カウンター