Latest Entries



1年でオシマイ!?

うーむ。
正直すぎる発言かもしれませんが・・・・僕でもそこまで言わないな。
3Dのインパクトがそう長続きしないことは、映画業界が立証済み。
1年も経てば、3Dをオフにして遊ぶスタイルがデフォルトになろう。
それまでにDSでは実現出来ない、3DSならではの「なんじゃこりゃ」を出せるかどうか。
3DSの未来はそこにかかっていると思う。
(強調は引用者)

何はともあれ、今週末発売ですね。
1年後の今頃、どういう評価が下っているか、楽しみです。

しかし「3DSの真価は3Dではない」という意見の多いこと、多いこと・・・・。

いや、その通りなんだろうけど、じゃあ何よ?ってのが見えてきませんね。
すれちがい通信、いつのまに通信も、現状ではDSでやってきた事の延長戦上に見えてしまいますし。


«  | HOME |  »

2011-02

検索



カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

連絡先

RSSフィード

忍者カウンター

 

 

