FC2ブログ

 

Latest Entries

今週の新作 『なのは』だけ

俺には『なのは』しか目に入りませんが、ゲーマー的には『戦場のヴァルキュリア 2』でしょうか?

戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校 特典 ドキュメント オブ ガリア 1936付き
前作がPS3で発売され、廉価版もそれなりの本数が出てファンが形成されているにもかかわらず、続編はPSPで発売決定。いまだに「PS3で発売してほしかった」という声が根強いようですが、それは『3』に期待して、次に繋げるために本作を購入するのも1つの選択かもしれませんよ。

なんだかんだでPSPの普及台数は頼もしいレベルに達しており、年明け早々『キングダムハーツ』がDS版を軽やかに凌駕する好調なセールスを記録しています。去年はタイトルがちょっと間に合わず、イマイチ元気が無かった感もありますが、そのぶん今年は盛り上がっていくんじゃないでしょうか。


GOD EATER(ゴッドイーター) 特典 限定ミッション解除コード入りカード付き

PSPといえば、『ゴッドイーター』の体験版ダウンロードが100万本を越えているらしく、「2匹目のどじょう」どころか、4匹目ぐらいのどじょうですが、2、30万本クラスのヒットを期待する声も聞かれてきましたね。ほっほっほ、発売がちょっと楽しみになってきました。


そして今週の大本命は『魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-』

なのはファン以外は誰も買わないであろう、完全無欠のお布施アイテム。ファンを感涙させる出来を期待したいが、公開されているPVのへたれプレイを観る限り、戦況は4:6で劣勢か・・・・。

まあ最狂系信者が多く、コミケの風物詩にもなっている、なのはファン(白い魔王の下僕たち)にとっては、いずれにしても大した出費ではないでしょう。

しかしPSP版単体が5229円、リリカルBOX版が1万3629円というヌルい設定なのはどうしたことか。2万円を越えていいから、抱き枕同梱のパッケージを出してほしかったのは俺だけですか? シーツ付きなら3万円でも良かったのに。

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- リリカルBOX 特典 特製ダウンロードカード付き

発売日の2日後には劇場版も公開されます。
良い子ならぬ良い大人の俺達はPSPを持ってお出かけだZE☆


スポンサーサイト



«  | HOME |  »

2010-01

検索



カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

連絡先

RSSフィード

忍者カウンター