Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

購入確定!ファンディスク2本『アリス2010』 『愛佳でいくの!!』

アリス20周年記念作品『アリス2010』で、
超昂天使エスカレイヤーと超昂閃忍ハルカが夢の競演!
公式でエスカレイヤーの続編が出る可能性が低かっただけに、ファンディスクのコンテンツの中の1つとはいえ、非常にうれしいですね!

買い決定!!!

エスカレイヤーのポスターはいまだに部屋に飾っております。2002年発売だから、7年も経ってるんですなあ・・・・あの頃はまだ俺も若かった。つか、変身ヒロイン属性に完全覚醒したのはあの頃ですからねえ・・・・。

人として一歩前進横転してしまったのは間違いなく、あの当時でしょう。

ついでに『愛佳でいくの!!』も予約しましたよ。
3Dの愛佳を堪能したいと思います。
公式サイトを見ている限り、3Dの郁乃とも出会えそうな気がしますし。

アリス2010 愛佳でいくの!! ~Leaf Amusement Soft Vol.5~ 初回限定版 (予約キャンペーン特典「スティックポスターセット」付き)

『アリス2010』公式サイト
『愛佳でいくの!!』公式サイト

スポンサーサイト

Wii失速で、任天堂が業績下方修正の可能性!?

任天堂:今期6期ぶり減益も、「Wii」販売減
会社側の通期純利益予想は前期比7.5%増の3000億円。9月24日のWii値下げ表明後にアナリスト10人が出した予想中央値は同11%減の 2493億円で、会社計画を約500億円下回っている。通期に最終減益となれば04年3月期以来。第2四半期決算は今月29日発表の予定。

  ドイツ証券の菊池悟アナリストは、「上期の販売不振やWiiの値下げ、為替要因などから、3割程度の業績予想の修正があってもおかしくない。マーケットは十分な修正を期待している」と話した。
全文を表示 »

«  | HOME |  »

検索



カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

連絡先

RSSフィード

忍者カウンター

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。