Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS3にさらなるタイトル登場!『北斗無双』『アルトネリコ3』

東京ゲームショウが終わっても、まだまだPS3の良ニュースが続くようです。

Wiiが値下げした週にも、据置機トップの売上をキープ。
そして今週は『ガンダム無双』シリーズに続く、キャラクター物の無双『北斗無双』が発表されました。Xbox360とのマルチタイトルですが、国内での売上比率は大きくPS3に偏るでしょう。

またガストとバンプレストのコラボレーション『アルトネリコ』シリーズの最新作は、当然のようにPS3。『ロロナのアトリエ』で成功をおさめたガストの選択は、今度も正しい結果をもたらすと期待したいですね。まあ現実問題、他にプラットフォームの選択肢が無いのですが。

ソフトも続々と発表され、勢いが持続するPS3。
まさに「PSの秋」きたれり。

BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き

色々な意味でネットで盛り上がっている『ベヨネッタ』も今月発売で、どちらのバージョンを買うかは人それぞれの判断でしょうが、ゲーマーにとって買うべきハードが徐々にハッキリ見えてきた感じですね。「ゲーマーの楽園」を実感する人も増えているのではないでしょうか。


ファンタシースターポータブル2 特典 Amazon.co.jpオリジナルピクチャーレーベル ファンタシースターポータブル2 スペシャルシングルCD付き

『ファンタシースターポータブル2』は、なんとエヴァ、Fate、初音ミクとのコラボレーションが発表されました。本気で前作並みの売上を狙って、仕掛けてきました。正直、コラボの安売りという印象も少し・・・・ですが、本気の表れだと好意的に受け取りたいものです。


スポンサーサイト

«  | HOME |  »

検索



カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

連絡先

RSSフィード

忍者カウンター

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。