FC2ブログ

 

Latest Entries

『空の境界 殺人考察(後)』がAmazonで予約開始!

劇場版「空の境界」殺人考察(後) 【完全生産限定版】 [DVD]
ついに最終章の発売ですね。
5章と同じく約2時間の大ボリューム。

そういえば、『テイルズ オブ グレイセス』の発売は結局12月のようです。来年に延びるのではないかという憶測や噂は間違いだったようですね。

まあ『FF13』と正面衝突してどうするつもりかは謎ですが。(Wiiで出すなら)いつ出しても変わらないという割り切りか、年末に出さないと任天堂から広報支援を受けられないのか? 任天堂陣営にしてみれば、とりあえず何かはぶつけておきたいところでしょうし、他社タイトルなら大した痛みも無いですからね。実際どんな事情があるのやら。

新型ハード発売で盛り上がったタイミングで発売できるプラットフォーム(PS3)もあれば、ソフトを出したのに在庫不足になってしまうプラットフォーム(Xbox360)もあれば、避けるのが常識のタイミングで「鉄砲玉」みたいに発売する事になるプラットフォーム(Wii)もある。

『テイルズ』を最も大切に扱ってくれるプラットフォームホルダーはどこか。ファンが一番多いプラットフォームがどこかを考えれば、ユーザーは案外それをわかってるのかな、という気もしますね。


スポンサーサイト



«  | HOME |  »

検索



カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

連絡先

RSSフィード

忍者カウンター