Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「必死な夏、モンハンの夏」に見るソフトメーカーとハードメーカーの関係の変化

SCEJ、「PSP 新米ハンターズパック」を7月23日に発売
商魂たくましいというか・・・・。
「PSP the Best」版だけで70万本売れていて、いまだに週間ランキングトップ10に入っている状況ですから、モンハンの露出が増えるこの夏にさらに売っておこうと考えるのはわかりますね。
全文を表示 »
スポンサーサイト

『ラブプラス』、Amazonで予約開始

DSで実現できる最大級のグラフィック、
携帯性をいかした、いつでもどこでも彼女とコミュニケーションできるというコンセプト。
タッチペンというギミックもいかして、スキンシップも忘れない。

『ROOMMATE~井上涼子~』から「男の夢」を受け継ぎ、
携帯機という場ではぐくみ、育てた、願望の座

コナミが最強ギャルゲーメーカーの座に返り咲くための最終兵器にして、
『アイマス』のバンナムや、『キミキス』『アマガミ』のエンターブレインに
好きなようにはさせないぞ!という挑戦状。

『ラブプラス』!

ラブプラス ラブプラス

お上品なWiiと違って、俺はこんなディープタイトルもいけちゃうんだぜ。
魔女神判を思い出せ!
俺は「沼」だ、底知れない沼なんだ・・・・っ!

というDSプラットフォームの奥深さというか、混沌とした「腐海」を
感じさせるタイトルですね。

ネタとして買うならオーケー、
「男の夢」を体験するならオーケーなソフト。

  ※注意!※
  グラフィックにこだわるなら画面写真をちゃんと確認してください。

というワーニングは一応書いておきますが、
これでも俺は許せる!勝てる!俺の妄想をなめるな!心のHDだぁっ!という人もいそうですね。

«  | HOME |  »

2009-06

検索



カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

連絡先

RSSフィード

忍者カウンター

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。