Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の新作 300万本への第一歩か? 『WiiSports Resort』、Amazonであっさり品切れ

各ブログに『WiiSports Resort』の紹介記事が掲載され、アフィリエイトが一斉にスタートしましたが、たった数日で品切れになってしまいました。忍之閻魔帳さんが初回配分数が少ないことを懸念していた通りの展開です。

当ブログでも、任天堂商品にける過去最大の予約数を記録しており、「あれ、うちって、任天堂ファンサイトだったっけ?」と一瞬錯覚しそうな勢いです。

正直、予想をはるかに超えています。
うちの読者層は、ゲームの情報を熱心に集めている人達が多く、ファミリー層は少ない。『WiiFit』『どうぶつの森』はほとんど予約が入らなかったことを考えても、ゲームに対して感度の高い人達が真っ先に動いているという印象を受けます。Amazonであっさり品切れになったのを見ても、ネットではほぼ同じ傾向のように思います。

モーションプラスでリモコンの能力がどの程度高まったのか、見定めよう、試してみようという人達が一定数いるのでしょう。最も辛口で最も厳しい目をもった人達が注目しているという点で、これまでのWiiシリーズの中で、最もハードルの高いスタートになりそうです。どのような評価になるか、初週の評判を見守りたいですね。
全文を表示 »
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

2009-06

検索



カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

連絡先

RSSフィード

忍者カウンター

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。