Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FF14オンライン、PS3に! SCEプレスカンファレンス

全体的に充実してる内容でしたが、事前のリークが無ければ、神がかっていたのかも。もったいないにゃー。

それにしても、マイクロソフトよりもプレゼンが下手糞なのは、何とかならんのですかね。任天堂よりはずっと内容が充実してたけど、内容面ではMSに負けてるとは思わないけど、うーん、マイクロソフトのプレゼン勝ちかな?

据置機にフォーカスすればいいマイクロソフトの方が、携帯機と据置機に焦点が分散しがちな任天堂、SCEよりもわかりやすいんですよねー。
全文を表示 »
スポンサーサイト

あたいってばさいきょうねby任天堂 プレスカンファレンス

終わってみるとコメントに困る内容だなー。
サプライズが無いどころか、サプライズしようという意欲さえ感じなかった。
日本で先行発売してるタイトルが多いから、日本人にとってはE3では既出の内容が多くなるのは仕方ないんだけども、それにしても。
全文を表示 »

プレゼンの素晴らしさが光ったマイクロソフト

リアルタイムのメモは適当すぎた(つか眠かった)んで、感想を。

米Microsoft、「Xbox 360 E309 Media Briefing」を開催
2年連続、肩たたき。全方位で頑張ったマイクロソフト

やー、今年のカンファレンスNo.1はマイクロソフトかもしれませんね。
構成と演出も素晴らしいものがありました。
全文を表示 »

«  | HOME |  »

2009-06

検索



カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

連絡先

RSSフィード

忍者カウンター

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。