Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の新作 (ではないが良質の輝き、ティアーズ・トゥ・ティアラ)

今週の新作ソフトを紹介する前にまず書きたい。
先週、うちのブログで一番動いたのは、なんと『ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-』。テレビアニメの情報が出てきて、関心が高まったようですね。(次いで『わがままファッション ガールズモード』)

Amazonでお買い得価格なこともあり、きっかけがあれば動き出すのでしょう。美少女ゲームファンだけでなく、SRPGファンからも認められた、きちんと遊べるゲームです。また大手企業でさえ、不具合を隠したり、修正しない事例が見られるなか、アクアプラスはアップデータを出しており、着実に信頼感を積み上げています。

ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱) わがままファッション ガールズモード

黒字化にも成功し、「PS3だから開発費が高い」という迷信も打破。
結局はソフトの内容で決まること。アクアプラスはPS2時代よりもグラフィックに力を入れているにも関わらず、きちんと商売を成り立たせており、HDから逃げる言い訳に「開発費」を掲げる企業とは器が違いますね。別にSDでもHDでも構いませんが、くだらない言い訳はしないでほしいものです。
全文を表示 »
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

2008-11

検索



カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

連絡先

RSSフィード

忍者カウンター

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。