Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稼働率が上がっているのは確か。

PS3のアニメ配信サービスってどうなの?
なかなかの良記事。

ブルーレイソフトの充実、PS Storeでのアニメ配信、ニコニコ動画対応(Flash9対応)と、動画再生に関してますます極まってきましたね。アニメとゲームの連携という点では、PSシリーズはやはり素晴らしい土壌でしょう。色々と期待が膨らみます。

PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック(グランツーリスモ5プロローグSpecIII同梱) PLAYSTATION 3(80GB) セラミックホワイト(グランツーリスモ5プロローグSpecIII同梱) PLAYSTATION 3(80GB) サテンシルバー(グランツーリスモ5プロローグSpecIII同梱)


『トロステ』や動画を含めて、マジに最近はPSPとPS3の稼働率が上がっており、あらためて良さに気づかされます。ひさしぶりに公式サイトやPSストアを回って、テーマを変えたり。今は『アイマス』です。ちなみにケータイの壁紙は『ToHeart2』ですよ・・・・今さら? いいじゃん、別に。ちなみにキャラはまーりゃんでも、タマ姉でもありません。最近、魅力を再認識したこのみであります。

うむうむ。よきかな、よきかな。
PSPや携帯電話は共にカスタマイズ性が高く、自分の機械という実感を持ちやすいですね。「マイDS」を掲げるDSiも、コンセプトとして、その仲間入りを果たしました。写真を上画面に飾れるのは地味に良いですね。

もっとも、PSPや携帯電話に対して、格段に「マイ」機能が上がっているとは思えず、今さら感もちょっと。その辺が発表会でのインパクト不足にもつながったのでしょうね。過去に目を向ければ、カスタマイズという点では、Xbox360のフェースプレートやゲームボーイミクロのプレートといった試みも行われており、「マイゲーム機」という発想は昔からあったものです。
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

2008-10

検索



カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

連絡先

RSSフィード

忍者カウンター

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。