Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「自重」してはいけない。

先週末出かけた量販店で予想以上にプッシュしていたし、小売店ブログでも好評だった『ガールズモード』が初週8万本を越える売上を達成したようです。ためらわずに買うべきだったかなあ、とちょっと後悔。悪い意味で「自重」してしまいました。

わがままファッション ガールズモード

『WiiMusic』が約4万本と少し落ち着いてきた一方で、『リズム天国ゴールド』が約3万7000本と安定した売上を続けており、次週には週間売上で『リズム天国』が上回りそうです。

おなじ任天堂タイトルでもこの2本は180度正反対。
ゲーム性が明確で、リズム感がはっきり評価される『リズム天国』と、ゲームというよりあたらしい楽器で、自分で点数をつける『WiiMusic』。優劣の問題ではないものの、カジュアルな消費者には前者のほうがわかりやすかったのかもしれませんね。任天堂には腰を据えて、じっくり売っていってほしいものです。

勇者のくせになまいきだor2 リトルビッグプラネット(「ピポサルコスチューム」無料ダウンロードプロダクトコード同梱) 特典 実寸大リビッツ人形付き

PSPでは『勇者のくせになまいきだ or 2』が累計9万本を突破し、健闘しています。明日はいよいよ『リトルビッグプラネット』が発売になります。楽しみですね。
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

2008-10

検索



カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

連絡先

RSSフィード

忍者カウンター

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。