Latest Entries



そんなわけで買ってきた。

ひさしぶりに某量販店へ足を運んで店頭の様子を見てきました。
『ガールズモード』が結構プッシュされてましたね。実物のパケ絵が好印象。
実際、売上も大健闘しているようで、じわじわ売れていきそうな気配が出ているようです。
ゲームの裏話 ライドウ微妙、ガールズモード好調の発売日

女児層へのアピールのうまさ、ブランド力はさすが任天堂か。SCEの『My Stylist』は若い女性をピンポイントでターゲットにした感じで、そのまま狙いをはずしてすっころびましたが、任天堂の『ガールズモード』は女児層、お母さん層、若い女性層を取り込める幅の広がりがありますね。「幅の広がり」が両社のタイトルの大きな違いだよなーとあらためて感じました。

携帯ゲーム機の元気の良さを感じつつ、個人的にはメモステの4GBと『WiiMusic』を買い、その後は本屋で『魔乳秘剣帖 3』と『やってきたよ、ドルイドさん!』を購入。

shopping_2008_10_25.jpg

『WiiMusic』はうちのブログで健闘していたこともあり、買ってきました。『ロックマン9』といい、何気にWiiの稼働率が上がってるな、最近。不思議とXbox360の稼働率が低いのは時間が無くて、重いのを避けてるせいか? メモステ増強で、PSPは強まった。これでしばらく戦えそうです。

Wii Music 魔乳秘剣帖(3) (TECHGIAN STYLE) やってきたよ、ドルイドさん! (MF文庫 J し 4-1)

«  | HOME |  »

2008-10

検索



カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

連絡先

RSSフィード

忍者カウンター

 

 

