Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

360で出せばよかったのに

忍之閻魔帳さんによれば、Wii『スカイ・クロラ』が初日約3000本だったらしく、本当に「360で出せばよかったのに」な結果になってますね……。『エースコンバット6』のエンジンを使い回せば、開発費も抑えられたでしょうし、客層的にも合っていたはず。

Wiiは据置ゲーム機3機種の中では圧倒的な普及台数を誇っていますが、客層に合わないソフトを出せば、本当に売れません。その事実を冷静に見つめたうえで、ソフトメーカー各社は適切なプラットフォーム選択を行うべきなのでしょう。

これから年末に掛けて、各ハードでゲーマー向けのタイトルが充実していきます。そうしたタイトルの売上によって、各ハードの客層がはっきり浮きぼりになっていくのでしょう。興味深く見守りたいですね。
スポンサーサイト

美・画面ゲーム機に美少女アイドル集結! 『アイドルマスター SP』、Amazonで予約開始!!

アイドルマスター SP ミッシングムーン 特典 オールスターアイドルサイン入り着せ替えジャケット付き アイドルマスター SP パーフェクトサン 特典 オールスターアイドルサイン入り着せ替えジャケット付き アイドルマスター SP ワンダリングスター 特典 オールスターアイドルサイン入り着せ替えジャケット付き
予約特典については公式サイトでご確認を。
どのパッケージでも特典が同じなので、好きな1本を買えばよいのは親切ですね。
アコギな商法を選択しなかったバンダイナムコは、素直に賞賛したい。しかし実際には、3本買うプロデューサーが多そうではあります。

公式サイトには「数に限りがございます。無くなり次第終了となりますのでご了承下さい。」と明記されており、素早い行動もPの資質という事でしょうか。

また765プロ、961プロの新曲も予約が開始されています。

さらに80GB版のPS3(GT5 Spec3同梱版)も予約が開始されています。
年末はPSPとDSがあれば十分という方も多いかもしれませんが、BDアニメが続々と増えつつあり、ニコニコ動画にも対応した事で、スーパー動画マシンとしてさらに完成度を高めています。映像好きなら買って損のない機械でしょう。

«  | HOME |  »

2008-10

検索



カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

連絡先

RSSフィード

忍者カウンター

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。