Latest Entries



パケ絵にノックダウン。有用な情報をレポートできなくてごめんなさい。

視察目的ではなく、別件のために幕張に行ったので、ほとんど試遊できてませんが、個人的にはこのパケ絵にノックダウンされた感じ。まさに俺がクマーだぜ。
gameshow2008.jpg
セガブースで一番混んでいたのが『428』で、僕が行った時は45分、次が『ファンタシースターZERO』で15分程度、『セブンスドラゴン』その他はそこまでではなかったかな。

全体的には、『モンハン3』『バイオ5』を擁するカプコンが元気良くて、『モンハン3』はすごい行列でした。レベル5はやっぱり勢いあるなーという感じ。去年、一昨年は仕事の都合で行けなかったんですが、企業が統廃合されてブースの数が減ったのか、ブース間が広くて歩きやすかったです。

«  | HOME |  »

2008-10

検索



カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

連絡先

RSSフィード

忍者カウンター

 

 

