Latest Entries



今週の新作 PSP-2000本体がお買い得

先週は『空の軌跡』が爆発的でした。『白騎士物語』もぐぐっと伸びて、PS3ユーザーの期待感を肌で感じましたね。当ブログではPS系ソフトの伸びが顕著ですが、Xbox360も堅調ですし、Wiiも前年を越える売上で、全体的に好調です。またアニメでは『らき☆すたOVA』がいい感じでした。
白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付き レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授メインテーマ トリロジーCD付き らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)

国内市場が縮小した、ライトユーザー市場が縮小した、という暗い話題が出ていますが、いっぽう当ブログの読者のようにゲームに熱心な人たちは、去年よりもゲームを買っているんじゃないでしょうか。ゲーマーにとっては、今ちゃんとゲームは盛り上がっている。そういう気がします。

アニメは『フルメタルパニック?ふもっふ』がBDで発売決定。うんうん、アニメタイトルがどんどん充実してきましたね。
全文を表示 »

KOS-MOS、Amazonに降臨

水着バージョンのKOS-MOSのフィギュアがAmazonで予約開始されました。
エロいのはいいんですけど、これじゃ人と変わらないよね。もっと機械娘っぽいとベストなんですが。

XenosagaIII KOS-MOS 水着ver.
XenosagaIII  KOS-MOS 水着ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

魔法少女リリカルなのはStrikers ティアナ・ランスター
魔法少女リリカルなのはStrikers  ティアナ・ランスター (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

«  | HOME |  »

検索



カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

連絡先

RSSフィード

忍者カウンター

 

 

