Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お買い得すぎるが・・・・ 『英雄伝説空の軌跡セット』がAmazonで予約開始

英雄伝説空の軌跡セット 特典 空の軌跡マテリアルコレクションポータブルmini付き
『空の軌跡FC』『空の軌跡SC』『空の軌跡 the 3rd』3本と、PSP用の壁紙等を収録したマテリアルコレクションminiのセットが発売決定。11月27日発売予定で、年末にこのシリーズを一気に遊んでみたい人には最適なパッケージ。

それにしても安い。安すぎる。
1万円弱の定価で、Amazonが19%引きで 7,914円。異常なほどお買い得なセットです。

しかし『FC』と『SC』のセット『空の軌跡 完全版』を昨年12月に発売し、『3rd』を7月に出したばかりで、早くもこういうセットを出してくるとは……。いや、まあ、ファルコムが必死なのは今に始まった事ではありませんが。ううむ。


さて、サイト右側の発売スケジュール欄を更新して、10月発売分をまとめて追加しました。
残すところあと1話で、最高に盛り上がっている『マクロスF』の機体も収録している『マクロスエース フロンティア』が10月9日発売です。

またゲーマーの間で評判の高い『ゆうなま』の続編『勇者のくせになまいきだor2』が10月16日に発売されます。

マクロスエース フロンティア 勇者のくせになまいきだor2 特典 魔王消しゴム付き


おなじく16日には、音楽の秋にあわせて『WiiMusic』が登場します。
宮本茂氏の最新作にして、ひさしぶりにライトユーザーを強く刺激するタイトルの投入で、やや話題性の乏しかったWiiが盛り上がっていきそうです。Amazonでもパケ絵が公開されており、ゲーム系サイトのアフィリエイトでも目立ってきました。

Xbox360とWiiが盛り上がるなら、PS3も頑張らないと。すりーさんの方が話題になってるのはどうかと思います(笑

Wii Music P.S.すりーさん

スポンサーサイト

«  | HOME |  »

検索



カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

連絡先

RSSフィード

忍者カウンター

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。