Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グインサーガは人生 『グインサーガ 122 豹頭王の苦悩』

グインサーガ 122 豹頭王の苦悩 (栗本 薫
豹頭王の苦悩 (ハヤカワ文庫 JA ク 1-122 グイン・サーガ 122)
苦悩というほど苦悩してない気がするのは、僕の気のせいでしょうか?
ギャルゲーの主人公なら、ここまでヘタレなら、女の子に刺されてそうな気がしますが、希代の英雄、豪傑、伝説の豹頭王にとっては、「あの大英雄にも弱点があったんだなあ」程度で済んでしまうのです。
全文を表示 »
スポンサーサイト

『クロノトリガー』発売日決定! PSPもファルコムから『Zwei!!』が発表

DS版『クロノ・トリガー』の発売日が11月27日に決定したようです。
「今冬発売」となっていましたが、年末商戦のど真ん中に出てくるという事は、『ドラクエ9』の年内発売は無さそう? うーむ、春までには出したいトコでしょうけどね。

ちなみに予約特典は光田康典氏が全面監修したオリジナルサウンドトラック。テーマ曲「クロノ・トリガー」と今回編曲したメドレーをオーケストラ生演奏で収録しているそうです。
→Amazon:DS版『クロノ・トリガー』


また日本ファルコムが『Zwei!!』をPSPで12月11日に発売します。
PCでは続編が9月25日に発売です。7年ぶりか・・・・。
ZWEI II ツヴァイ2 限定特典版

冗談みたいな話だな・・・・

さあ、グインサーガが最新刊に追いついてきたぞ。全巻書評はいずれやってみたいけど、1巻1行でも半端ないんだよなあ・・・・。

「となりの801ちゃん」アニメ化中止のお知らせ
アニメ化を発表してから2週間たたずに中止。
神がかりすぎる。いったい何が・・・・。

«  | HOME |  »

検索



カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

連絡先

RSSフィード

忍者カウンター

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。