Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まー、結局買うんだがね。

の最新作『魔法戦士レムティアナイツ』のデモムービーが公開されて、期待に胸躍らさせながら視聴したものの……なんだ、この、甘ったるい純愛ソングは?

あたかも、主人公が寝ている間に勝手に上がり込んだ幼なじみがウキウキと台所で朝ご飯を作っているような雰囲気なのですが……。同社の『やっぱり妹がすきっ!』や『いもうと観察日記』ならともかくっ! ぜ、前作までの気高くてシリアスでかっこいい音楽はどこへ……? 

エロゲーにありがちな、デモムービーと中身が全然違う、むしろ180度反対というテクニックでしょうか。と思いきや、後半は明るい歌の流れるバックで、スライム責めにあったり、触手にいじめられている魔法戦士の女の子の姿が映し出されていて、ああ、とてもシュールですね。

シリーズのフィナーレを飾る作品としてシリアル展開が待ってるはずなのに、とてもそうは思えません……orz

ま、まー、△ファンのさんかく兵としては結局買いますがね。
夏コミでもお布施したしなー。な、泣かないぞー。
→Amazonで購入
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

検索



カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

連絡先

RSSフィード

忍者カウンター

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。