Latest Entries



『てとてトライオン』、マスタぁーーーーーアップ!

無事マスターアップしたようで、おめでとうございますと100回心の中で念じつつ、サイト名を「てとてト。」に変えようかという誘惑に駆られつつ、自重しました。

てとてトライオン!  初回版

8月29日発売予定。PILLTOPのひさしぶりの新作が夏の終わりを飾ってくれます。
主にチームあるうちのこのチームの前作、『PRINCESS WALTZ』(2006年)は評価の分かれる出来でした。そして別チームの『遥かに仰ぎ、麗しの』を除けば、学園コメディというと『お願いお星さま』(2004年)まで戻ってしまうんですよね。PULLTOPらしい王道作品、夏休み最後の宿題として受け止めたいと思います。

今週の新作 ブルーレイの夏

アニメのブルーレイソフトが今週も続々と。
この夏からマーケットが始まったと言っても過言ではないでしょう。
全文を表示 »

«  | HOME |  »

検索



カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

連絡先

RSSフィード

忍者カウンター

 

 

