Latest Entries



ブルーレイ、続々と予約開始

ブルーレイソフトとして『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊2.0』(12月19日)、『機動戦士Zガンダム メモリアルボックス Part.I 』(12月19日)、『フルメタル・パニック!TSR』(9月26日)の3タイトルがそれぞれリリース決定。
全文を表示 »

『テイルズ』に寄せる期待の大きさを実感。ファンのためにも黄金期の復活を

先日のエントリーはコメント数がなんと60を突破し、『テイルズ』についての熱い議論が交わされました。コメントの量、質ともに高く、ここまで盛り上がったのはひさしぶりですね。
正直、予想を超えていました。

結論は1つに決まりませんが、現在のバンダイナムコのソフト展開について、思う所のある人がそれだけ多いという事がたいへんよくわかります。バンダイナムコがファンの抱えるモヤモヤを解消するように動けば、再び黄金期が復活するかもしれませんね。DS版を発売して以来、シリーズの輝きが薄らいでいることは本当に気がかりです。

セガ、PSP「ファンタシースターポータブル」 発売から1週間で出荷本数50万本達成
『ファンタシースターポータブル』が発売1週間で50万本の出荷を達成したようで、PSPの勢いを感じますね。夏の商戦では『ガンダムバトルユニバース』『実況パワフルプロ野球ポータブル3』が元気。もちろん『モンハン』もまだ動いてますし、少し前になりますが、マーベラスの『ヴァルハラナイツ2』もなかなか堅調な動きだったようです。

ファンタシースターポータブル ヴァルハラナイツ2 ガンダムバトルユニバース 実況パワフルプロ野球ポータブル3


«  | HOME |  »

検索



カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

連絡先

RSSフィード

忍者カウンター

 

 

