Latest Entries



オタク青春小説ブームの幕開けか 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない伏見つかさ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫 (1639))
かーずSPさんとアキバBlogさんが登場していることで話題になった本。正直に告白しよう、半分はネタ目的に買いました。もう半分はかんざきひろの可愛い女の子のイラスト目当てで買いました。しかし意外や意外、意外と面白いのであった。
「このままじゃいけないって……何度もやめようって、思った。でも、どうしてもやめられなくて……だってね、ブラウザ立ち上げると、はてなアンテナに登録してあるニュースサイトが、毎日あたしに新たな情報を伝えて、色々買わせようとしてくるんだよ? ……うう、かーずSPとアキバBlogめ……」
全文を表示 »

«  | HOME |  »

検索



カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

連絡先

RSSフィード

忍者カウンター

 

 

