Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の新作 期待作、続々

当ブログで『ティアーズ・トゥ・ティアラ』が『涼宮ハルヒの戸惑』『MGS4』に続いて、年間売上第3位を達成。発売後の伸びが効きましたね。ちなみに4位は『涼宮ハルヒの約束』、5位は『マリオカートWii』。

そして今週は『ソウルキャリバーⅣ』を筆頭に、ゲーマー向けのタイトルが大充実。
そうそう、今週は美少女ゲームとライトノベルも掲載しています。
全文を表示 »
スポンサーサイト

邪気眼は衰退しました。田中ロミオ最新作は痛ノベル 『AURA ~魔竜院光牙最後の闘い ~』

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い ~田中ロミオ

SF+妖精さんファンタジー『人類は衰退しました』で小説家デビューした田中ロミオが、またしてもとんでもない爆弾を投げてきた。すでにあちこちのライトノベル書評サイトで話題になっているが、ひさしぶりに痛い青春小説を読んだ気分だ。
全文を表示 »

『Wii Music』がAmazonで予約開始

Wii Music
10月16日発売。
年末商戦に投入するかと思いきや、意外に発売が早かったですね。Wiiの初期から存在を明らかにされていたソフトがいよいよ満を持して発売されます。2年前のE3カンファレンスでは開始早々、宮本茂氏がリモコンで指揮を取りながら登場。まさにWiiのオープニングを飾ったタイトルであり、このソフトでWii計画の初期プランは完成するといっても過言ではありません。
全文を表示 »

«  | HOME |  »

検索



カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

連絡先

RSSフィード

忍者カウンター

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。