Latest Entries



6月の売上

きゃっほー、『MGS4』万歳!
6月は更新がかなりボロボロでしたが、『MGS4』の好調に支えられて、前年を大きく上回る結果に。惜しくも今年の月間トップは逃しましたけど、あー、もう、更新ちゃんとできていればな!

7月はアクアプラスの『ティアーズ・トゥ・ティアラ』が発売されるほか、『マクロスフロンティア』のブルーレイ版も登場。8月には『コードギアス』も、DVDとブルーレイの同時発売。

そうそう、『ソウルキャリバーⅣ』のキャラメイクもますます神がかってますね。デフォルトキャラも着せ替えできるのは素敵な仕様です。格闘ゲームからアバター格闘ゲームに華麗な転身を遂げつつありますが、ネットワーク対戦も楽しそうです。個人的に格ゲーは苦手で、あまり熱心にやってなかったんですけど、萌えアバターで暴れまくるのも楽しそうです。(←アバター作っただけで時間が無くなりそうな予感もしつつ
全文を表示 »

«  | HOME |  »

検索



カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

連絡先

RSSフィード

忍者カウンター

 

 

