Latest Entries



『眠り姫』の作者が2年ぶりに帰ってきた 『灼熱のエスクード』

灼熱のエスクード貴子潤一郎

『眠り姫』の作者が2年ぶりに帰ってきた。
このまま「消えた作家」になるんじゃないかと本気で心配してたけど、(作家生命として)まだ生きていたようで、ひと安心。
全文を表示 »

Amazonで新作ソフトの割引がすごい

Amazonで新作ソフトの割引率が上がっているようで、一部のタイトルは2割以上引かれてます。『スターオーシャン2 セカンド エヴォリューション』は4000円以下で、お買い得感はかなりのもの。
全文を表示 »

«  | HOME |  »

検索



カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

連絡先

RSSフィード

忍者カウンター

 

 

