Latest Entries



俺は何を買ったんだろうね?

うーむ。ゲームその物とそれ以外の体積があまりに違うのですが。
全文を表示 »

2月の売上@微妙にラリホー (3/13訂正)

2月も引き続き、前年同月比3倍超。ゲーム、本ともに好調なセールスを記録しました。読者の皆さまからのご支持に身が引き締まる思いです。3月もさらに良著、良ゲームをご紹介していきます。がんばります。
二日酔いで微妙にラリホってるのはご勘弁を。
全文を表示 »

FPSやTPSが苦手なゲーマーへのトレーニングソフト登場か! 『リンクのボウガントレーニング』

Amazon:リンクのボウガントレーニング+Wiiザッパー
うは、最近、露骨にすり寄ってますねー、と突っ込まれそうな気もしますが、気にしませんよ。
こちらの記事で語ったとおり、Wii向けタイトルもプッシュを強化していきます。『マリオカートWii』、さっそく予約も好調です。ムードが高まってきたかもしれません。
全文を表示 »

«  | HOME |  »

検索



カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

連絡先

RSSフィード

忍者カウンター

 

 

