Latest Entries



「生徒会の一存」、Amazonで品切れ!

Google検索「生徒会の一存」で飛んでくる人が増えていたのですが、平和の温故知新@はてなさんによれば、『生徒会の一存』を取り上げている書評サイトがかなり多いようです。その影響か、ついにAmazonでも品切れ。
全文を表示 »

おー、マックのコーヒーが評価される日がこようとは!

近所にミスドとマックが両方あるんですが、ドーナツはミスドで買って、コーヒーだけマックで買ってました。味はやっぱりマックの方が評価高いみたいですね。
全文を表示 »

吉田戦車を思い出しましょうでFA?

デジタルエンタメ天気予報:テレビゲームの根元的な欠点とは?
年が明けてからの内容がひどすぎて言及する気も失せるほどでしたが、はてなブックマークでも誰も触れてなかったので、手短に。
全文を表示 »

«  | HOME |  »

検索



カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

連絡先

RSSフィード

忍者カウンター

 

 

