Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザッパー単品の注文受付が再開された模様

任天堂の公式ページを見ると、注文の受付を再開したようです。どうしてもザッパーで『アンブレラクロニクル』を遊びたかったユーザーにとっては朗報。

そもそも最初からネット通販や小売店に出していれば、余計な送料450円が掛からなかったのは確かですが、その点は今後の反省にいかしていただきたいものの、まずは素早い対応を評価したいですね。
全文を表示 »
スポンサーサイト

さすがトロステ、そこにシビれる!あこがれるゥ!

電脳御殿さんが「11月16日分のトロステ」の内容を紹介しておられますが、なんて大胆な事を……(笑
全文を表示 »

任天堂のコアゲーマーに対するセンスが鈍い気がする

ゲームの裏話さんによれば、Wiiの『バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ』が初日から好調なようで、最近良いニュースの無かったWiiにはちょっぴり朗報。
全文を表示 »

役者はそろった 『鋼殻のレギオス 7 ホワイト・オペラ』

鋼殻のレギオス 7 ホワイト・オペラ雨木シュウスケ

汚染物質が大地を覆い尽くし、人類文明が衰退に入った時代。
人間は自立型移動都市に居住し、来襲する汚染獣の脅威に怯えながらも、細々と文明を維持していた。天剣と呼ばれる12の天才武芸者の1人だったレイフォンが、故郷の都市グレンダンを追放され、学園都市ツェルニに入学したところから物語は始まる。
全文を表示 »

«  | HOME |  »

検索



カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

連絡先

RSSフィード

忍者カウンター

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。