Latest Entries



よく読み終わりました。頭を撫でてください 『ムシウタ 00.夢の始まり』

ムシウタ 00.夢の始まり岩井恭平

本編開始より前のエピソードを描いた00がついに登場。
全文を表示 »

メディアの認識も追いついてきた、Wii失速

週刊東洋経済:独り勝ち続く任天堂 国内販売で一抹の不安
うん、ようやくメディアの側の認識も追いついてきた感じですね。

9月末の時点で「Wii失速で見えてきた据置ゲーム機衰退の可能性」というエントリーを掲載したところ、多くの人から反響をいただきました。うちの読者にしてみれば、既知の話題ですが、メディアの認識は常にブログより、遅れるものです。当時はWiiの普及台数が世界トップになったという話題が中心で、経済メディアとブログの間にやや認識の乖離がありましたが、1ヶ月ちょっとで埋まったわけで、なかなか素早いキャッチアップですね。
全文を表示 »

«  | HOME |  »

検索



カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

連絡先

RSSフィード

忍者カウンター

 

 

