FC2ブログ

 

Latest Entries

うーむ、更新に滞りが・・・・

露骨に更新滞ってて、忙しいのバレバレですが、物欲を刺激するアイテムが発売されたり、予約開始されてますなー。


FORTUNE ARTERIAL 初回限定版 (予約特典「FORTUNE ARTERIALマテリアルコレクション」付)

『月は東に日は西に』『夜明け前より瑠璃色な』に続くオーガストの学園恋愛モノが予約開始。前作から2年ぶりの新作なだけに、美少女ゲーム各誌がこぞって特集を組んでます。1月25日が待ち遠しい。



うたわれるもの Blu-ray Disc BOX

DVD BOX全4巻を買った場合(約6万6000円)の約6割とたいへんお買い得なパッケージ。DVD BOXを買った人はちょっと複雑な心境かもしれませんが、これから買おうと思ってた人には朗報でしょう。

オタの心を惹きつけるブルーレイ作品が徐々に出てきつつあり、ようやくPS3にも明るい材料が増えてきた感じですね。まぁ本格的に盛り返すのは、互換性が無くなった「つなぎ」のモデルではなく、きちんとしたコストダウン版が登場してからでしょうが。年末から回復基調に乗せて、来年前半にはPSP並みの普及曲線にしたいところ。


夢幻戦士ヴァリス (VOLUME1) (ヴァルキリーコミックス)

80年代に思春期を迎えた少年の心を捕らえて離さない、不朽の名作『ヴァリス』がコミックで復活。
ビキニ鎧の女戦士、優子が毎回毎回、いい感じにピンチに陥ります。あ、ちなみにヴァルキリーコミックスは18禁ではないので! 陵辱とか、一切ありません。単に「戦う美少女がピンチに陥ったり、苦しんだりする」だけです。そういう姿がたまらなく大好きな、少年の心を持った大人に。

スポンサーサイト



«  | HOME |  »

検索



カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

連絡先

RSSフィード

忍者カウンター