Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹は据わった。

ということで、本日より動き始めることにしました。
現在の案件は当然、全力でやりますが。

それはそれとして「次」に向けて考えなければいけない事も多い。出ているアイデアの中で第一号の企画をどれにするか。最初の資金源はどうするか。どこにオフィスを置くか。大変ですが、とにかくそれを楽しんで。
尊敬する上司の言葉を引用するなら、「コケるなら前のめりにコケよう」ですね。

「次」はオープン志向を大前提に考えてます。そうじゃなきゃ意味が無い。ゲーム会社に勤めている間は、色々な意味でクローズドでないとまずいのですが(会社の社長か、独立してる人でもないと、実名出してないでしょう)、その必要は無くなりますしね。

しかしここのブログで、経過を報告していくべきかどうか。ここはずっと匿名でやってきたから、今さら顔を出すのもねえ……色々と過去のしがらみもありますし。普通に考えれば、別の所に顔出し用のブログでも作るのかな。


ウィキノミクス マスコラボレーションによる開発・生産の世紀へ

一言でいえば、ウィキノミクス・エンターテインメント。まぁウィキノミクスも、今の日本のネットユーザーからすれば、皮膚感覚として当たり前すぎるのですが、「ウィキノミクス」という言葉を作り出した点は素晴らしい。

スポンサーサイト

«  | HOME |  »

検索



カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

連絡先

RSSフィード

忍者カウンター

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。